【肌本来の力取り戻す】YOKO SKINDIRRCTOR トライアルセット ★ | magnolia-handmadeのブログ

magnolia-handmadeのブログ

私と娘と息子の日常。
そして趣味のお菓子作りやハンドメイド‼︎
そして時々モニター♪♪
子供達のご飯なども時々‼︎
日々楽しいことを求めて◟̆◞̆♡


とっても豪華で素敵なお届け物が◟̆◞̆♡ 
最近、お肌が揺らぎ気味なので
天然成分でお肌に優しい基礎化粧品
探してたんです。


{26BA1DE9-6102-41A7-91B6-3A8568535861:01}

YOKO SKINDIRRCTOR
トライアル5点セット
and
オシャレなポーチ

今回は贅沢な5点セットと一緒に
★黒or白★自分で選んだ
とても品のあるポーチを下さいました

★早速箱を開けてみたいと思います★

{57F0AF78-88F3-49E2-B15B-030226C47A5D:01}

箱の中身もとってもゴージャスです音譜
ボトルデザインもシンプルですが
ローズピンクのロゴが乙女心をくすぐりますドキドキ

【セット内容】

クレンジングクリーム  15g
スキンケアローション  15ml
スキンケアライトクリーム  10ml
マリンモイストジェル  15g
Cセラム美容液  3ml

大切なこと
それは“肌本来の力を取り戻す”
というスキンケアの原点。

肌が本当に喜ぶ成分だけを厳選し、
こだわりの天然素材でコスメを作りました。

との事‼︎無駄な物を入れるのは簡単ですが減らすのは並々ならない企業努力の賜物‼︎
期待度MAXです‼︎

★早速使っていきたいと思います★

{CFBF096B-3FA5-4AF0-8623-91B8DD1811DD:01}
★クレンジングクリーム★

これ一本でクレンジングと洗顔が同時にできる天然クレイ洗顔料なんです‼︎
敏感肌の人も安心して使えるとの事で、私は今更季節の変わり目&花粉などでお肌は揺らぎ気味なのでとても嬉しい‼︎

天然クレイモンモリロナイトの働きで汚れや油分もスッキリ除去‼︎潤いを保ちながら洗顔可能‼︎

クレンジングも出来るのですが、ウォータープルーフの物は専用リムーバーでオフしてくださいとの事です。確かに私はウォータープルーフでアイメイクはバッチリしてますが落ちませんでした。

なので洗顔料として使用しています‼︎

使い方も簡単‼︎
こちらのクレンジングクリームの面白いところは泡立て不要なんです‼︎
軽く顔全体を濡らした後手のひらに適量のクレンジングクリームを出してぬるま湯で馴染ませた後、マッサージするように顔になじませるだけ♪

微粒子のクレイが程よく肌の上でスクラブ効果を発揮してとても気持ちがよく、洗い流した後もつっぱる事なくしっとりと洗いあがって慌てて化粧水‼︎なんて事もありませんドキドキ
お肌のトーンも明るくなりました

色はクレイの色でほんのりグレイ‼︎
しっかりしたテクスチャーの香りも特にありませんでした。香りが無いのはどんな方にも使いやすいのでとても良いです‼︎


{8F24C133-FC56-43C3-A261-B40FD761B5CD:01}
★スキンケアローション★
無色透明で、香りも特に付いていないサラサラとしたお水のようなテクスチャーのローションです‼︎

大豆発酵エキス(フィットコラージュ)が優れた保湿を発揮して、肌を乾燥から守ってくれます♪

天然クレイモンモリロナイトの働きで潤い成分を肌の奥まで届けてくれます♪

ハーブエキスも配合で荒れた肌も穏やかに鎮めてくれて健やかな肌へ導いてくれるんです‼︎

サラサラしたテクスチャーだと、潤いはその場だけですぐに乾燥が気になるような気がしてしまいがちですが、サラサラのテクスチャーからは想像できないようなしっかりとした潤いを感じられます。ベタつくのが苦手な私はしっとりと潤うのにさっぱりして使っていて(これからの時期ジメジメやムシムシ)とても快適

写真を見てもわかると思いますが、いつまでも肌表面でビシャビシャしておらず、優しく手で覆うように浸透させるとスッと肌に浸透していきます‼︎

{E3B1D7B7-D73B-4441-A5A8-81CD745F424C:01}
スキンケア
ライトクリーム
ほんのり透き通った半透明のクリームで、
とてもみずみずしいテクスチャーです。

こちらのライトクリームはメイク下地としても使えるんです‼︎
これでメイク下地として使えるならかなり機能的でお財布にもありがたい♡
肌に薄く皮膜を作る事によって潤いを逃さずしっかり抱き込んでくれて有害物質からもお肌を守ってくれます‼︎

加水分解シルクやスイカズラエキス配合でこれでもかってほど潤い成分を配合した天然クレイのスキンケアクリームなんですラブラブ

メイク下地として使ってみましたが、しっとりとしっかり保湿された肌は、1日ベタつく事なく潤っていて化粧崩れもいつもよりも少ないし、ベースメイクなどを肌にぴったりフィットさせるのでとても仕上がりが綺麗音譜

{5BACD334-141F-4C17-B100-5F8C34E11244:01}

★マリンモイストジェル★

ほんのり半透明でベージュ色をした緩めのテクスチャーです。

魚由来成分フィッシュコラーゲンが入った美容クリーム‼︎
ナノカプセルで包み込んだ潤い成分がしっかり潤いを求めているところに浸透‼︎
長時間しっかり潤いキープ‼︎

とても緩やかなテクスチャーからは想像できないほど、肌になじませると濃厚な使用感に‼︎
浸透させた後の肌は、内側からふっくらとしてみずみずしいツヤも‼︎一度使うとやみつきです♪

{087BF4CA-CBFA-4993-AE2A-9A283A7CAEB0:01}
★Cセラム美容液★

無色透明のほんの少し重みのあるテクスチャーです。
ピュアビタミンCとナノカプセルのエイジングケア美容液で、お肌のベストポジションで有効成分がはじけてピンポイントで集中ケアしてくれるんです‼︎

気になるシミやシワクスミなどの気になるところにぽんと指にとって乗せると、ほんのり温かくなるんです‼︎
顔全体に使うのではなく、ピンポイント使いで‼︎
濃厚なピュアビタミンCは紫外線に当たるとシミの原因になるので、夜に使用するのがオススメ‼︎
ほんのり温かくなるのはなんだか効いてる~って気がしてやみつきになる

{3B40423D-97FD-4299-829A-61DF304A2B4A:01}
★オマケのポーチ★
こちらのポーチ、化粧品などがついても拭き取ればすぐ落とせるのも良いです‼︎マチも付いているので見た目以上に沢山入るので、コスメポーチだけでなく様々なものの整理に使えそうな予感♪♪



↓とってもお得で素敵なセットや単品売りもしています‼︎もっと詳しく商品説明やアイテムコンセプト書かれているので是非覗いてみてください♪♪
YOKO SINDIRECTOR




天然素材の基礎化粧品 YOKOさんのファンサイト参加中