【極上泡洗顔】素肌畑 クリーミィフォーマ ★ | magnolia-handmadeのブログ

magnolia-handmadeのブログ

私と娘と息子の日常。
そして趣味のお菓子作りやハンドメイド‼︎
そして時々モニター♪♪
子供達のご飯なども時々‼︎
日々楽しいことを求めて◟̆◞̆♡


毛穴の黒ずみが最近気になっている
私に素肌畑さんから
とっても素敵なお届け物が♡

{2C19C80A-92F2-4368-BE1E-4A4090A6A30E:01}

素肌畑
クリーミィ フォーマ
容量:120g   価格:1800円

シンプルで女性らしい可愛いパッケージは洗面台やバスルームに置いておいてもhappyな気持ちにしてくれますよね(^_^)♪

【こんな人にオススメ♪】

⚫︎毛穴の黒ずみが気になる‼︎
⚫︎肌がごわついている‼︎
⚫︎くすみが気になる‼︎

私もアラサーになりお肌の悩みは日々増える一方で困っていたんですしょぼん
しっかりとクレンジング&洗顔していたつもりでも毛穴の黒ずみや、なんとなく肌がくすんできたし、追い打ちをかけるように、今の時期は花粉や黄砂で肌はなんだかゴワゴワとしてます。

同じ悩みを持っている人多いのでは⁇
私も友達とスキンケアの話をしたりすると、だいたいみんな上記のような悩みを抱えています。

毛穴の黒ずみやくすみを隠そうとしてベースメイクをさらに厚く塗り、それがまた毛穴の黒ずみやくすみなどを引き起こしてかなりの悪循環叫び

でも、素肌畑 クリーミィフォーマがあればそんな悩みともさよならできるかもしれませんよ‼︎

 理想の泡質 
植物由来の洗浄成分で濃密な弾力あるコク泡を実現‼︎まるで泡でマッサージをしているかのように優しく洗い上げてくれるそうです‼︎

 理想の洗い上がり 
すすいだ後は潤いを吸着、保持、浸透させる3種類のヒアルロン酸でお肌を滑らかにして、保湿を維持させるだけでなく、たんぱく質を分解する働きのある成分パパイン酵素配合で、古い角質をオフしてツルツルの洗い上がり‼︎

 フラワーエキス配合(潤い成分)
植物の恵みであるフラワーエキスをはじめとした植物のエキスをたっぷりと配合。
肌トラブルを防いで健やかで美しい肌を育んでくれるんだそうです‼︎

本当に上記の事が実現したらうれしいですよね♪

★早速使ってみたいと思います★

{90D81B00-5ECC-433B-8239-65151F4CC521:01}

★1回の使用量はだいたい1.5cmぐらい‼︎

チューブタイプなのでとっても使いやすいです

{7EC17F3B-DDF5-4114-9963-DC1250DD56CD:01}

私はいつも使っている洗顔用の泡立てネットで1回の使用量目安 1.5cmを泡立ててみました‼︎

泡立てた瞬間にバスルーム一面に、生花のバラの花束を持ってきたかのようなとてもリッチでフレッシュな品のあるバラの香りが広がりました‼︎

私は正直、嘘くさいバラの香りがにがてなんですが、クリーミィフォーマは本当に生花のような香りなんです

そして何より、たんの変哲も無いネットに軽く水分を含ませて軽くクリーミィフォーマをつけて泡立てるだけでもっちりと濃厚‼︎しっかりとした泡立ち‼︎まるでパティシエが完璧に泡立てた極上のメレンゲのように、泡消えることなく、つやつやとした濃厚なメレンゲのよう‼︎

{CA2941B8-4C4B-4ABD-86FD-F9D56811BEC6:01}

手を逆さまにしても一切形状が変化することはないんです‼︎

こんなに濃密でしっかりとした泡に出会うのは初めて‼︎

軽くお湯で濡れた顔にこの泡を包み込むようにして優しく洗っていると、うっとりするバラの香りで心解けます♡
そして、濃密な泡はしっかりとした弾力があるので、直接指が地肌に触れることなく優しく洗顔することができるのです‼︎

私はついつい毛穴の黒ずみなどが気になるので指でこすってしまいがちだったのですが、濃厚泡のおかげでこすることもなくなりました‼︎

1.5センチしか出していないのに、沢山の濃厚な泡ができるので、私は首やデコルテまで洗います
これからの季節、薄着になり首元やデコルテも露出することが増えるので、年齢の出やすいところだからこそメイクした顔だけでなく首元やデコルテも美しくありたいですよね
洗顔の後、残った泡を使うだけなのでとってもオススメです

洗い流した後は、慌てて化粧水をつけなくても平気なぐらい肌はしっとりして、お肌のトーンも格段にアップアップアップ

使い始めて2週間ほどたちましたが、だんだんと
毛穴の黒ずみやゴワつきも解消してきたように思います

内容量も120gとたっぷり入っているので1ヶ月しっかりと使えるサイズなのも良いですね♪♪

クリーミィフォーマの他にも、クレンジングクリームや美容化粧液なども出ているので是非ライン使いしてみたくなりました

↓今回私が使用したクリーミィフォーマ気になった方は是非♪♪
素肌畑クリーミィフォーマ

↓Facebookページもあるみたいです‼︎