ギャラリーQUONA その人の色 | MAGNOLIA おしゃれにUTSUTSU

 ギャラリーQUONA その人の色

MAGNOLIA  おしゃれにUTSUTSU-Image4939.jpg


またまた 福岡にすてきな場所がうまれましたよ!!
4/14 新しくopenしたギャラリー QUONA(クオナ)

看板の後ろに立っているほっそりとしたキレイなオーナー様は
MAGNOLIAのopen当初からのお客様。
永く続けていた仕事を辞めて まったく違う職種への大転身!!

オープニングパーティーにお邪魔したのですが
たくさんのゲスト、作家さんが 楽しそうにわいわい
おいしいお料理やシャンパンをいただきながら
おしゃべりに花をさかせていました。

わたしもPARISから帰ってこられたRika Ogasawaraさんと
会うことができました。
RikaさんのアクセサリーはQUONAで新作展示会がスタートしています!!
MAGNOLIAにあるものとは また 違って
QUONAとのコラボ作品なので どんな作品に会えるのか楽しみ。

MAGNOLIA  おしゃれにUTSUTSU-Image4938.jpg


QUONAの空間はとても素敵なので
ぜひ ドアを開けて その空間に出逢うのを楽しみにしていただきたく
あまり 写真をとりませんでした。

オーナーのQ様は もの静かで控えめな印象の方.
いままでは 名刺をいただいて その職業に意外性を感じるくらい
<色>がついてない方でした。
仕事、って ある程度の経歴を経ると なんとなく その仕事らしい雰囲気が
漂うというか 身についてるものです。

ちなみに わたしがよく言われるのは 
まず ファッション関係(MIYACOのツイードのスーツの時だけデザイナーと間違われる!)
次に幼稚園の先生 けっして 高校やら 数学やら ではないの
それからピアノの先生 わたしにそっくりなピアノの先生が福岡にいらっしゃるそうです
まれにバレリーナ その人がおかしいとしか思えない。。。。 けど うれしい。
足が180°にひらく事以外は 似てもにつかぬバレリ~~~~~ナ。

Qさまはきっと 勤務中にお見かけしたらそれらしいたたずまいなのかも
しれませんが MAGNOLIAへ来られるときは プライベートな時間
いったい何をしてる人なんだろう。。。。。でした。

自分自身の色だけで 透明に生きてらしたQさま
ほんとうにしたかったことを 始められて これからは
どんどん ギャラリーオーナーの色が ついていかれるんだろうな。
ますます 素敵になっていかれることでしょう。ヒュウ!!

MAGNOLIA  おしゃれにUTSUTSU-Image4937.jpg


QUONAはQさまのセンスが随所にキラリーン☆と光るすてきなギャラリー
西鉄高宮駅から 徒歩5分 しずかな住宅街 大楠小学校のそばです。


ぜひ 行かれてみてくださいね。
福岡市 南区 大楠3-14-34-106
tel/fax 092-406-3147
open 火ー金 12時~18時 close 日・月曜日(土曜日は不定休)
※はいるときに靴を脱ぎますよ。


MAGNOLIAは 16 17 18 と 神戸MIYACOへ行きますので
お休みさせていただきます。
FaceBookにMIYACOの新作 アップしていきますね~~~
19日午後3時~ ご予約 承ります。
どうぞ よろしくお願いいたします。