メモリーオイルを効果的に使うには「●●」 | メモリーオイル&Crafts マグノリア

メモリーオイル&Crafts マグノリア

アンシェントメモリーオイル&メモリーオイル講座

「ハワイに行きました飛行機

 

「結婚しましたおひなさま

 

「ライブのチケットとれましたカラオケ

 

「マンション買いましたビル

 

「夢に向かって踏み出しました走る人

 

「とっても楽になりました桜

 

 

メモリーオイルの嬉しいご報告を

ありがたいことに日々いただくのですがデレデレ

 

全然ご紹介できていません滝汗

(しろよ、と突っ込む自分の声が聞こえる)

 

で、なんで↑「ハワイに行きました飛行機が、

トップにきているかというと・・・

 

変容ボトルをお届けしたMさんから

 

 

流れに任せていたら

来月、急遽!

娘とハワイに行くことになりました〜♡ 

 

という、うらやましいご連絡を

昨日いただいたからですちゅー

 

もちろん

メモリーオイルのおかげだけじゃなくて

日々の行いや在り方があってこそ♪

 

でも、メモリーオイルを使うことで

結果を受けとりやすくなりますね♪

 

そして、なぜか結構多いです。

ハワイへ行くご報告。

 

・・・おや?・・・あれ?

わたし行ってないけど・・・?

 

ま、いっか。

(↑行きたいけどその程度なのが原因か)

 

そして、Mさんは、

ボトルをお届けする際にお伝えした

ガイドさんからの「流れに任せる」

というメッセージを

 

素直に自然に

取り入れてくださっていたんですね♪

 

Mさんに限らず、

やっぱり、する~~~っと自然に

サポートを受けとれる人は

「素直」 な人。

 

前から思っていたけど、

最近ことさらに感じます。

 

宇宙のエネルギーが

どんどんそうなってきているから。

 

あれこれ考えて

複雑な思考のトラップをつくることや、

思い通りにしようとする気持ちを

もう放棄しちゃいましょ~。

 

メモリーオイルは

絶妙に完璧に

必要な時に働きます。

 

力を抜いて

素直な在り方でいきましょ~。

 

素直に  楽しく  真剣に

メモリーオイルを使って

効果を受けとりましょ~ ちゅー

 

 

メモリ―オイルと仲良くなる講座、
来月からリニューアルして再開します。
(↑7月)
とお伝えしていましたが、すみません笑い泣き
開始が遅れておりますが、
『世界一やさしくて分かりやすい
メモリーオイルの授業』
も無料動画でお届けいたします♪

ぜひ気長にあたたかく待ってやってくださいっ!

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

各種講座詳細はHPをご覧ください。

星 アンシェントメモリーオイルと魔法講座(変革中につき休止中☆)

星 お一人お一人用のリーディングボトルお届け

星 メモリーオイルとも相性抜群♪やさしいオラクルカード講座

星 メモリーオイル並みにおすすめ♪エジプシャンポスチャー講習 

 

HPはこちらです♪ http://magnolia-arts.jimdo.com/

ブレンドボトル等各種お申込みは、メッセージではなく
こちらからご連絡お願いいたします → お申込みフォーム手紙

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚