メモリーオイル&Crafts マグノリア

アンシェントメモリーオイル&講座&パワーストーンブレスレット&アクセサリーオーダーメイド

メモリーオイルと魔法講座を始めた理由は、

メモリーオイルを使っている人は多くても、
メモリーオイルがマジカルオイルの流れを汲むものだと
知らない人は結構いるんじゃないかなぁ・・・

というところからでした。

マジカルオイルは、願いを具現化するために連綿と
試され、実証され、利用されてきた魔法ツールの一つ。

さまざまなブランドのオイルが今も売られていますが、
レシピも手に入る便利な世の中。
実は自分で作ることもできるんですね。

だからといって、
レシピ通りに作った!パワフルなマジカルオイルができたぁキラキラ
・・・という風にはならず、そのパワーは
作った人によって千差万別になるでしょう。

しかしながら。

ヘイズ先生という
本物の魔女であり魔術師の先生がいらっしゃるのですが、

自分で作った
自分のためのものが一番パワフル

と、よくおっしゃっているので

自分のために働く、自分のためのオイルなら
自分の責任で作れるよね


ということで、先日魔女Maisonの嶺奈さんと

「ハーブや石を触って混ぜているだけで幸せ~ドキドキ
「いい香り~音譜
「ガラスにオイルってなんでこんなに幸せなんだろうね~ラブラブ


とテンション高くアップそして

「・・・手が熱いっっっえっ!!!」
「なにこれ、すごくないっえっ!?」
「まだ熱いよっえっ!???」


特に敏感なわけでもない私でも嶺奈さんでも感じる
手のビリビリするような熱さビックリマーク
思わぬ発見を経て、マジカルオイルを作りました。

マジカルオイル

日本では、マジカルなクラフトを作る情報も場も
欧米に比べて圧倒的にありません。

そんな、限られた現状に一石を投じる意味で
ウイッチクラフトのワークショップ、やります☆

私自身もまだ途上の身ですが
持っている知や技をシェアして、
マジカルな世界と触れ合える場をつくりたいと思います。

知っているというだけではなく、
実際に実践してみて、経験をしてみることに
意味があると思うのです。

マジカルな世界は、自然と調和して生きることを
おしえてくれる道の一つ。

今回は、アトラクション(引き寄せ)のマジカルオイルを作ります。

あなたが引き寄せたいものは、なんでしょうか?

::::::::::::::::::::::::


◆◇ ウイッチクラフトワークショップ ◇◆

マジカルオイルの魔女修行 ~Attraction(引き寄せ)~


満員になりました
どうもありがとうございます

マジカルオイル講座

愛情、お金、人脈、仕事・・・、
あなたが、引き寄せたいものはなんでしょう?

今回は、ほしいものを引きつける
自分のためのマジカルオイルを一人ワンボトル制作します。

なんとボトルは、WECK♪太っ腹♪

マジカルオイル講座Weck

初めて作るマジカルオイルは、
初めて作る料理と一緒。

完成度は未知数ですが、
魔法の世界の小路を歩む一歩になるでしょう。


【こんな方におすすめ】

・とっても実現したいものがある
・マジカルオイルを作ってみたかった
・自然が好き ハーブが好き マジカルな世界が好き
・魔女修行の一歩を踏み出したい


【こんな方には向きません】

・効果がないなら無意味だと思う
・自分の考えや知識以外は正しくないと思う
・マジカルオイルで儲けたい
・自分自身にもオイルにも素直に接しない方


●日時   9月26日(土) 14:00~16:00 

●場所   東西線浦安駅徒歩1分 魔女Maison

●費用   ・講習費 5000円  ・材料費 2100円
  

●支払方法  当日現金
    
      お申込はこちらをクリックしてください
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

幸せを育てるマジカルガイド とみ みきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。