こんにちは!
今日の福岡も晴れ!晴天!!暑い!笑
もう、薄手のカーディガンだけで、やっていけるわ~


そういえば、昨日から、水道が漏水してんじゃないかって、水道局から紙が入ってました。
確かに、先月の二倍近い指針なんだよねー
でも、ただたんに使いすぎなだけかもしれないしー
・・・と、家中の蛇口をしめて、もう一度水道のメーターチェック!
確かに動いとるー!!
う、うーん・・・これは、よくわかんないけど、漏水してるのか??

と、自分ではよくわからないから、不動産屋さんに連絡して、業者さんを手配してもらうことにしました汗
専門家に頼んだ方が、確実だしね!
現在は、業者さんからの連絡待ちですにっしっし




そういえば、今日イオンに買い物に行ったんだけど、最近すぐお腹が張って辛いガクリ
まあ、それは置いといて、我が家の子供達を妊娠中、夏を大きなお腹で過ごしたことがなかったから、今日はマタニティ用の春夏着れる服を買ってきました。
と、言っても一着だけですけどね苦笑
しかも長めのスカートを。
オリーブデオリーブのやつを買っちゃったよ~にこ
もちろん、産後も着れるの!
今は、そこまで大きくないから、これと、今まで着てたやつを着まわしてます!

しかして、そこで問題は起こった。笑
スカートの裾から見える、自分の足。
足・・・ふっと!!!ガクリ

悲しいかな、体重は確かに増えたけど、ここまで太くなるものか?なるかも?!
けど、自分の足首からふくらはぎまで、まっすぐってか、なんてーか・・・
この頃、急にお腹が出てきたし、浮腫んでるのかなー
と、思いつつ、寝る前の足上げを再開しましたかお
壁に、足をもたれかけるだけだけどね。
妊娠前は、着圧ストッキングを持ってるから、それをはいたりしてたけど、お腹が大きくなってきて、はけなくなったしね!
あ、でも夜に穿く、メディケット?だっけ?は、穿くようにしてます。
浮腫みか何か知らないけど、せめて足首は現れてほしい!笑
マタニティ用のレギンス、あったらいいよね~

【新作】妊婦になっても美脚をキープ プレッガース段階式着圧マタニティオープントゥ ←参加中