今日はとっても良いお天気です!
洗濯して、花の植え替えして……

体力切れです苦笑



先日まで、体調悪くてへばってました~
今日ようやく、復活しましたきらきら!!



そして久しぶりのモニターです!


馬油クリーム!
妊娠中、妊娠線の予防でクリーム使ってたけど、馬油も興味あったんだよね~


秋に入って、乾燥してきて手足が今年もかさかさえー
さっそく使いましたよ!


お風呂の後、手足に塗ったんだけど、ベタベタしないし、サラッとした感じで、私的にはいい感じでしたGOOD
効果のほどは…
まだ1日だけしか使ってないけど、なんか、ふやふや?(笑)
赤ちゃんみたいなハリはないけど、カサカサでもない!

嬉しかったですかお





 



肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中



Android携帯からの投稿