きのうのビーンズクラス♡ | 【ダンスサークルMAGNETのブログ☻】

きのうのビーンズクラス♡

 

 

こんにちは♡

きのうのビーンズクラスです!

 

 

きのうは新しいビーンズメンバーと

体験のお子様がきてくださいました♫

 

最近は見学・体験にたくさんの方が

きてくださいます!

 

春は新しい習い事を始めるチャンスですよね♪

ダンスが気になるなーという方やお友達の方がいれば

是非一緒に見学・体験にいらしてください♡

 

 

では、きのうのレッスンレポですニコニコ

 

 

 

 

 

 

憧れの上手なお姉さんたちのクラスも

毎レッスンしっかりしている 基礎練習ビックリマーク

 

とっても大切だからしっかり集中していくよーチュー

と先生のかけ声で、いつもよりも

しっかり集中できていたように思います!

 

 

 

 

 

  

いつもしている前後にわかれての練習もしました!

先生が一人一人しっかりとみてくれます♪

  

お友達がアドバイスされていることを聞くことで

また自分たちの上達にもつながります爆  笑

  

細かく練習できる時間をしっかりもうけているので

新しい子たちも安心してレッスンを受けていただけますウインク

  

 

 

 

 

 

 

 

そして、昨日は新しい曲で新しい振り付けをしました!

 

元気でかわいいビーンズクラス♡

新しい作品の完成も楽しみですね♪

 

 

 

最後に、ビーンズクラス中でもお姉さんの

新3年生の4人の写真をとらせてもらいましたグラサン

 

いっぱい汗をかいて一生懸命頑張った証拠だね♫

 

 

 

 

 

 

よくがんばりました照れ合格

おつかれさまでしたラブラブ

 

それでは、素敵な週末を♡

 

 

 

 

 

 

ダンスサークルMAGNET