きのうのキッズクラス | 【ダンスサークルMAGNETのブログ☻】

きのうのキッズクラス

口笛

きのうのレッスンもとっても集中していて
よく頑張っていましたハート

{21533E84-419F-4ADB-A35F-607B6E7089EA}



休み時間も自主練びっくり
えらいですルンルン

すごく頑張ってるみんな
一生懸命鏡に写る自分を見て踊っていますキラキラ
一生懸命で、沢山鏡を見ていますグラサン

そんなみんなに、
今日は先生が、、、、

「みんな!先生も見て!!(笑)」と
言っていましたよ!!!びっくり

そうですよね、先生を見なくっちゃねおねがい
学校の習字もおなじですね、
まずはなぞる、真似をする!照れ

今日もまた上手になるヒントを
もらいましたねっっっっハート
それは、キラキラ先生を沢山見ることキラキラ
それから、何が違うのかな?と
練習するんですねっっっ照れラブラブ


あと、手に力を入れる事と
やっぱり表情が課題だね、とも
先生言ってましたねキョロキョロ

{395A8F16-2629-4C74-8F76-9DFCCDA0A252}

{C9DBBF64-CBF6-4BFC-9516-74C0829975C8}




ああ、、、キッズクラス
ますます素敵になりますねニヤリ


実はMAGNET、、、、ニヤリ

ビーンズ&キッズクラスも
お姉さん達みたいに
写真や動画も撮影して
どんどん活動して行きたいのですっっ!

おしゃれして撮る写真も、
かっこいいレッスン動画も、
ロケに出て本格的に撮影する動画もです!!


しかも
すぐにでもはじめたいのですっっ!!ラブ





楽しみすぎませんかチュー(笑)


やばいですよ爆笑

楽しみすぎます、、、びっくりラブラブ(笑)


楽しみにしていてくださいね照れラブラブ










そうそう!!


{144447ED-E399-4A4C-9F2A-A2757068FE6C}

この間の住道ふれあいフェスタ
本番前の自主練を
はじめたみんな、、、びっくり

感動しましたっっっ笑い泣き

本番前に準備しながら
テンションも上げる!
先輩のお姉さん達がいつも
心がけている事ですねニコニコ
キッズクラスのみんながビーンズにまで
声をかけて自主練したんです照れ

なんて頼もしいのラブラブラブラブ

三井アウトレットパークでの
パフォーマンスも
素晴らしかったですねラブ

{04C2763B-97B2-478D-BEE7-2875BA271E42}

{696BEC02-48AF-48E7-AE38-8722F2D1E7A1}

{2C482612-F54E-4465-BEE2-A01638BCC7A1}

春はもうすぐそこっっっウインクラブラブ
楽しい春になりますようにおねがい