きのうのビーンズクラス♫ | 【ダンスサークルMAGNETのブログ☻】

きのうのビーンズクラス♫

 こんばんは!

明日はいよいよ、

三井アウトレットパーク大阪鶴見にて

MAGNETが踊ります!!

全クラス出演しますよぉ〜♪

皆さん是非見に来て下さいね♪

詳しくはMAGNETのインスタグラムへ…

@magnetmagnetmagnet



ではっ

きのうのビーンズクラスです♪ 

きのうも基礎からしっかりと練習しました爆笑

 

先生のお話を聞いて

一生懸命頑張っていましたね♫

 

 

 

 

 

そしてきのうはふたりのお子様が

ビーンズクラスに体験に来てくれました♡

  

基礎から細かく練習しているので

体験もしていただきやすいと思います♪

 

見学・体験はいつでもしていただけますので

是非お友達をつれて遊びにいらしてくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

そしてビーンズクラスのレッスン後は

小学生強化メンバーと一緒にイベント練習♪

最後までしっかりと頑張っていました!

 

きのうはたくさん踊ってよく頑張りましたねウインク

おつかれさまでしたラブラブ

 

 

さー!明日は三井アウトレットパーク

(元ブロッサム)でダンスをお披露目ですビックリマーク

 

 

それでは、また明日♪

 



ダンスサークルMAGNET