忘れられない日になりました。 | MAGNETIK -blog of gypsies-

忘れられない日になりました。

どうもtaishiです。

本当に、本当に皆さんありがとうございました。

kuniyukiさん、saroのlive。

レコードにして何度も聞き返したいと感じるほど素晴らしかった。

会場内にも異様なまでの緊張感と開放感と一体感が生まれていた。

magnetikの僕らだけではあんな空気は絶対作り上げられない。

ゲストの二人、集まってくれた仲間、お店側の協力、すべてが奇跡的ともいえるほどに集まって成り立ったパーティーだったと思います。

本当にありがとうございました。

正直今でも興奮が冷めません。

僕らのなかでも何かが確実に変わった。

札幌をもっと、今よりもっと盛り上げたい。

そう思ってやってます。

次回は3周年!場所はここしかない!

precious hallです。

magnetikに集まった仲間みんながgypsiesです。

今度はみんなpreciou hallに移動しましょう。

あらためてありがとうございました。

そしてお友達のカメラマンyamaguchiが最高の瞬間を収めてくれていました。

MAGNETIK -blog of gypsies--magnetik 0327 kuniyuki saro

MAGNETIK -blog of gypsies--magnetik 0327 kuniyuki saro

MAGNETIK -blog of gypsies--magnetik 0327 kuniyuki saro


MAGNETIK -blog of gypsies--magnetik 0327 kuniyuki saro

MAGNETIK -blog of gypsies--magnetik 0327 kuniyuki saro


MAGNETIK -blog of gypsies--magnetik 0327 kuniyuki saro

MAGNETIK -blog of gypsies--magnetik 0327 kuniyuki saro

MAGNETIK -blog of gypsies--magnetik 0327 kuniyuki saro


MAGNETIK -blog of gypsies--magnetik 0327 kuniyuki saro

MAGNETIK -blog of gypsies--magnetik 0327 kuniyuki saro

MAGNETIK -blog of gypsies--magnetik 0327 kuniyuki saro

MAGNETIK -blog of gypsies--magnetik 0327 kuniyuki saro

MAGNETIK -blog of gypsies--magnetik 0327 kuniyuki saro

MAGNETIK -blog of gypsies--magnetik 0327 kuniyuki saro

MAGNETIK -blog of gypsies--magnetik 0327 kuniyuki saro

MAGNETIK -blog of gypsies--magnetik 0327 kuniyuki saro


$MAGNETIK -blog of gypsies--magnetik 0327 kuniyuki saro

$MAGNETIK -blog of gypsies--magnetik 0327 kuniyuki saro

$MAGNETIK -blog of gypsies--magnetik 0327 kuniyuki saro

ん?ちょっと俺腹が出てきたかも。

この写真達、見ているだけで当日の興奮がよみがえります。

次回の更新では、超パーティー野郎のmojaneのモロの写真を載せます。

カメラマンが違うだけでこうも表情が違うのかと、驚きますよ。

ではでは。