ELECTRIC LOVE TOUR 2010



@日本武道館

2010/02/16



行ってきましたドキドキ


初BIG BANG!

初ジヨン!!!!!!!!



もうヤバかった~(∩∀`*)

みんなかっこよすぎる



座席は上手の2階、まさかの一番後ろXoX

遠かったケド真下はステージ



ほとんどジヨンを見てましたハーチョ

動きがクールすぎるだもんラブラブ



最近はほとんどバンドのライブしか行ってないからなんか新鮮で♪


バンドはソロで活動していてもそのバンドでソロの曲をやるってことはほとんどないけど、

みんなソロの曲もやったのでいろいろ楽しめましたおんぷ




ジヨンのソロはめっちゃテンション上がったよー(≧∀≦)/

待ってましたーーー!!!!!!!!みたいなねドキドキ

最高だったラブゥ



衣装も次々変わってホントにカッコイイ



でもやっぱw-inds.も2NE1も来なかったよね~泣。

Rain is Fallin'聞きたかったな><



とにかく最高でした




BIG BANGさらに好きになったドキドキ

もう、ジヨンの虜ですあはーん



ジヨン、ジヨンばっか言ってるケド、

最近スンリも好きなんだー

可愛いドキドキ



テソンのキレイな歌声も好きなんだけどね♪



SOLとT.O.Pも素敵です★




セトリは横浜と同じっぽいけどよくわからない;

他のかたからもらっちゃいました

合ってるかは不明



01 ガラガラGO!
02 Top Of The World

-MC-


03 Hallelujah
04 Strong Baby

05 Wedding Dress

06 turn it up
07 follow me
08 Number 1
09 Stylish
10 Cotton Candy
11 V.IandD-LITE(メドレー)
12 Stay
13 チャッカン サラン
14 HaruHaru


-MC-


15 Heartbreaker
16 Korean dream
17 声をきかせて
18 コジンマル

19 Baby Baby

- en-


20 How Gee
21 MY HEAVEN



Baby Babyやりましたよね?

Baby Baby~♪のとこのジヨンのダンスが

めっちゃ可愛かったーー><!!!



個人的には、Bringing You Loveが聞きたかったなハーチョ





そんな感じで、楽しみにしていたBIG BANGライブも終わっちゃった(´□`。)

これからは何を楽しみにしていけばXX





楽しい時間をありがとうございましたドキドキ





Love BIG BANG