こんにちは、マグネです。


突然ですが、「出会い」というものは「人と人」だけではありません。


一冊の本や音楽、映画などにも出会いがあります。


その出会いによって、人生の方向性が変わることがあります。


私にとっては、


あるメルマガ


との出会いがそうでした。


そもそも、今となっては、なぜそのメルマガが

私に届いたのかさえ覚えていません。


今から1年半以上前のこと。


再生をかけて借金地獄の中でもがいている私のパソコンに

たくさんのスパムメールに交じってそのメルマガが入ってきました。


それは、ビジネス教材を販売している


ダイレクト出版


という会社の


ザ・レスポンス


という無料メルマガでした。


この会社は、名前のとおり、自社で制作した書籍を

一般の書店ではなく、ダイレクトにエンドユーザーに届ける、

というやり方をしている出版社でした。


その本は、日本で未発売のアメリカの書籍を

日本語に翻訳して販売するというものでした。


カテゴリーはある程度決まっていて


ダイレクトレスポンスマーケティング(略してDRM)



コピーライティング


についてのノウハウ本などが主でした。


あるいは、今、私のブログの最後にご紹介している


お金を稼ぐ方法


や自己啓発に関するものなどもそうです。


そして、この出版社の最大のウリは


返金保証


なんです。


よく、カタログ通販やテレビショッピングなどで


クーリングオフ


といって、買った商品が気に入らなければ

商品を返して、返金してもらえる、というシステムはあります。


ですが、ですよ。


読んだ本の内容が気に入らなければ

返品してお金を返してもらえるんです。


こんなことありますか?!


もし仮に、確信犯で本を読んでからすぐに返すなら

タダ読みと同じです。


ですが、この会社はそれを提唱しているのです。


しかも、90日間です。


それだけあれば、分厚い本でも十分読み切ることができます。


しかし、こういう戦略にすると、逆に

本当に優良な顧客だけが残るのがよくわかります。


確信犯であれば、1回あるいは2回同じことをすれば、

もうその出版社のブラックリストに名前が載るでしょうから。


私もそうですが、自分をもっと向上させるために

本当に勉強したい、と思っている人は

たとえ、その本がイマイチでもおそらく返したりしないでしょう。


しかし実際に私は毎月定期購読しているわけですが、

(どんな本が送られてくるか、はわかりません)

今のところ、どれも本当にためになりますし、

事実、すごく勉強になっています。


そのおかげで、私のビジネスの方向性まで変わってきました。


まさに


人生が変わったわけです。


このお話は明日もう少しさせてください。


つづく。



読者登録してね


(今日のオススメ)

もし、あなたが

・ 仕事をしていてもなかなかやる気が出ない。
・ここ数年、ずっと同じ仕事ばかりしていて成長していない気がする。
・同年代に会うと自分より成功していて焦りを感じる。
・今まで成功できなかったことに不満を抱いている。

この中で1つでも当てはまるなら、
この本はあなたにとって、
とても大事な本になるかもしれません。

http://123direct.info/tracking/af/598380/dVZwZj1O/

なぜなら、この本には
人の行動力を一気に上げて、
成長させる「秘訣」が書かれているからです。↓

http://123direct.info/tracking/af/598380/dVZwZj1O/


この本で学べる一部を紹介すると

・あなたが一歩を踏み出せない本当の理由
・人生を変えるには実のところ何が必要か?
・一番の夢を現実のものに変える方法
・より豊かな、より楽しい人生をつくりだす方法
・失敗への恐怖を消すとっておきの方法
・ほとんどの人にプラス思考が効かない本当の理由
・一日4時間労働で充実した生活を手に入れる方法
・お金を3年ごとに倍増させる5つの秘訣
・だれも知らない億万長者の「思考法」

などなど、、、

ゼロから成功するまでに効果が実証済みの
優れたアイデアと実際に役立つ手法が満載です。

もし、行動力がないという理由で


仕事がはかどらなかったり
目標に近づけないのであれば
是非この本をチェックしてみてください。

http://123direct.info/tracking/af/598380/dVZwZj1O/