■醸乃介に会いに。 | 鈴木麻美子オフィシャルブログ「まみこのおしごと専用にっき。」Powered by Ameba

■醸乃介に会いに。

出産直前まで一緒の飲み会に参加していた、

我らがカオルちゃんの赤ちゃんに会いに。


獺祭に嫁いだカオルちゃん。

岩国を訪ねたときには、意外にも思えた酒蔵の女将にぴったりであることがわかりましたが、


こうして母となってみると、

意外にも大らかでたくましい肝っ玉母ちゃんの素質が存分にあることもわかりました。


息子は醸乃介くん。

1ヶ月です。





この日は赤ちゃん仲間も集まって、

ふにゃふにゃでちっちゃくてかわいいベベたちに、

卒倒しそうでした。





グアムで見つけた、

いいね!おしゃぶりや、赤ちゃんサングラス、ブラザー向けのスタイなどをプレゼントして、

早速使っていただきました。





醸くん、

また遊んでね。


東京の叔母になれるよう頑張ります。