■MG会ゴルフコンペも11回に。 | 鈴木麻美子オフィシャルブログ「まみこのおしごと専用にっき。」Powered by Ameba

■MG会ゴルフコンペも11回に。

第11回を数えることになったMG会ゴルフコンペが開催されました。


なんとか誰かに押し付けて逃げようと画策している幹事役ですが、

今回もまんまと幹事になってしまいました。


元々は、

浅草サンバカーニバルでお世話になっている、

浅草の新仲見世商店街の村田さんと、


サンバを運営しているほか、

私がなんの因果か20年近くお世話になっているアルファードあらためステラ・クオーリの岡本社長、


鬼演出家で数々の現場でしごいていただいたアイディトラスト大槇現社長などが中心となって、

回を重ねてきたゴルフコンペです。





今回は新たに、

国内の展示会はもとより、

海外展示会の通訳業務で大変お世話になっているエンパシの東社長や、

エンパシさんの広告に出演されている俳優の布施博さんなど、


普段これまたお世話になっている皆様が参加してくださって、

いっそうにぎやかなコンペになりました。






快く参加してくれる美夜子ちゃん、雅恵ちゃん、亜紀ちゃん、有子、宏美などの女子ゴルフ仲間も加わって、

ハイレベルな戦いが繰り広げられました。


次回MG会は11月25日の予定です。

また幹事です。


ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

また次回も元気にご参加くださいませ。