■香港経由旅行がもれなく2割引。 | 鈴木麻美子オフィシャルブログ「まみこのおしごと専用にっき。」Powered by Ameba

■香港経由旅行がもれなく2割引。

LCCであるHK Expressのキャンペーン情報をご紹介します。




本日5月12日から18日の間にHK Expressで香港経由カンボジア、ベトナム、タイ、中国、韓国、台湾行きのチケットを購入するともれなく2割引に!


購入方法は簡単。

下記のサイトにアクセスし、プロモーションコード「20offHKE」を入力するだけ。

http://www.hkexpress.com/


2015年12月10日までの予約が可能です。



2015年は大型GWに続いて、9月には5連休のシルバーウィークも控えていて、

神カレンダーとも呼ばれているそうです。


HK Expressは、成田、羽田、関空、名古屋、そして福岡からも出発することができます。





通常香港経由で他国へ行くと、

荷物の受取りと入国手続きを行う必要があります。


しかしこの、HK ExpressというLCCは、

この手続きが必要ありません。


入国手続きもなし、荷物はそのまま乗り換えの飛行機に引き継いでもらえるとあって、

余った時間で香港観光へ出かけることも出来ちゃうそう。



短い時間でも、街に降り立ち、その国の匂いを感じられるのは、

なんだかお得な気分です。



常日頃、

「好きなときに、好きな人と、好きなところへ行ける自由」を夢見ています。


もちろん、夢は夢のまま、本当に完全なる自由を手にしてしまったら、

却ってつまらないのかもしれないと思ってはいるのですが、


心も身体も健やかに、

ちゃんと旅行代を捻出できて、

大切な家族や大好きな友達が居てくれるバランスが肝要なのかもしれません。



以上、

HK Expressのキャンペーンに関するご紹介でした。