■合同誕生会からのゴルフコンペ。 | 鈴木麻美子オフィシャルブログ「まみこのおしごと専用にっき。」Powered by Ameba

■合同誕生会からのゴルフコンペ。

恒例になった私と有子ちゃん、健蔵さんの合同誕生会は、

健蔵さんの張りきりで、

なぜか年々盛大になっていきます。


そして誕生会パーティーに来てくださるお友達にゴルファーが多いことから、

およそ半年後のこの時期にゴルフコンペを開催することも恒例になってきました。





この日のキングフィールズはアクアラインの事故渋滞で、

遅刻者続出!


組み合わせの変更や連絡に大わらわ。

主催者兼幹事は朝から大忙しでした。





この日は自身のライブ本番なのに、

約束だからと参加してくれたヒロシ。


こういう義理堅いところがサイコーの友。




先日日本コロムビアの社長に就任した吉田さんと、

なんだかいい写真になりました。




誕生会もゴルフコンペも、

ここでお友達になった皆さんの輪がさらに広がっていることを感じていた主催者3人としては、

たくさんの新しい出会いが生まれるようにと、

できるだけ初めての方と組合せしようと熟考。


しかし朝の事故渋滞による遅れで結局シャッフルとなりました。





その結果、

私は長年一緒の尚弓ちゃんと同組!


健蔵さんがゴルフ部出身とあって、

このコンペは男性陣のレベルが高いのも特長です。





参加者に声をかけたり、

車の組合せやゴルフの組合せを考えたり、

表彰式の方法を検討したりと、


幹事はなにかとバタバタしますが、

みなさんに「楽しかった。」「お疲れ様。」「ありがとう。」と声をかけていただけると、

なにより嬉しく感じます。


気遣いの足りないところ、

配慮の届かないところなど、


きっとたくさんあったと思いますが、

皆様の楽しそうな笑顔で幸せな気持ちになりました。


ありがとうございました。





広がるご縁に感謝。