■マイバースデーパーリー! | 鈴木麻美子オフィシャルブログ「まみこのおしごと専用にっき。」Powered by Ameba

■マイバースデーパーリー!

2012年のマイバースデー。


純子と弘子が今年も内緒で計画してくれたパーティーには、

たくさんのmagna仲間が集まってくれました。


1年で一番うれしい1日かもしれません。


今年の会場は、

ColoR.


六本木にできたばかりの新しいクラブ。

私なんぞのために大切な時間を割いて、

来ていただいたみなさま、

本当にありがとうございました。


忙しい中駆け付けてくれたメンバーが、

クラッカーで迎えてくれました。


いつものメンバーに加えて、

意外なメンバーも。




magnaといえば女子会ばかりですが、
この日ばかりはmagnaの精鋭、役者・モデル軍団に、
喃喃の健ちゃんまで揃えていただきました。




イケメンに囲まれるという珍しい状況に、
緊張で少し震えていました。




しかし時が経つに連れて、
だんだん慣れてきまして、




健ちゃんに至っては、
もう襲い掛かる一歩手前です。




水島君ともさらに仲良しになりました。




見たこともない、
なかなかビビッドなバースデーケーキであります。




あまりの嬉しさに泣いているのか、
酔っているのかは、

ご想像にお任せします。




こんな私ですが、

どうぞ今後ともよろしくおねがいいたします。





2012年11月

鈴木麻美子