■太平洋クラブ御殿場WESTへ。 | 鈴木麻美子オフィシャルブログ「まみこのおしごと専用にっき。」Powered by Ameba

■太平洋クラブ御殿場WESTへ。

真夏のラウンド。

太平洋クラブ御殿場WESTへ。


レディースティーからまわって、

52&52の104点。


ほとんどダボを叩いて、

パーとトリが数ホール。


大叩きもなければ、

バーディーもパーラッシュもありません。


ここいらが残念な私の実力です。


全部ダボで54&54の108点。

全部ボギーなら45&45の90点。


なんとかボギーペースでまわりたいのが、

私の切なる願いです。


テーラーメイドのユーティリティーを試打しましたが、

なかなかどうして悪くない。


5番6番アイアンの代わりにユーティリティーを入れて、

7番からアイアンのセッティングにしたくて、


現在検討中。


PRGRのeggに少し惹かれています。


しかしスタンダードなアイアンを薦める、

egg反対勢も少なくありません。


テーラーメイドのperficaというレディースアイアンを、

7番から入れてみたいムードも出てきました。

プロギア PRGR ゴルフ エッグ egg II アイアン 5本組 (6-PW) オリジナル .../プロギア
¥価格不明
Amazon.co.jp

【レディース】テーラーメイド ゴルフ ペルフィカ (Perfica) レスキュー ユーティリテ.../テーラーメイド
¥価格不明
Amazon.co.jp

【レディース】テーラーメイド ゴルフ ペルフィカ (Perfica) アイアン 単品 (6,A.../テーラーメイド
¥84,000
Amazon.co.jp