■「OPAQUE GINZA」のパーティー&ショー。 | 鈴木麻美子オフィシャルブログ「まみこのおしごと専用にっき。」Powered by Ameba

■「OPAQUE GINZA」のパーティー&ショー。

昨夜は、

OPAQUE GINZAのパーティーと、

その中で行われる春夏のプレビューショーで、

お仕事させていただきました。


出演モデル17名のウォーキング&ポージングレッスンに始まり、

MC、DJ、音響、と当日の進行について、

担当させていただきました。


事前トレーニングの講師には、

magnaの深谷朋美講師

モデルの木地谷厚子講師があたり、


MCには私が絶大な信頼をおくベテラン有井佳子

DJには自身もモデルをつとめるAYA ISHII

音響には、二宮さん中村さん、

進行Dとして私とJ子がお世話になりました。


当初、

J子の幼馴染みの相談からスタートしたこの案件、

初めてのお打合せから戻り、


magna社内での打合せの際に、


「とにかく感動のあるイベントに」、

「そのためには労をおしまないで取り組もう」と、


方針を決めてキックオフしたのでした。


J子の大事な友達とあれば、

頑張らないわけにはいきませんDASH!


華やかなパーティがスタートし、

いよいよショーのスタート。

フロアには大勢のお客様が溢れかえっています。


ショーは無事進行し、


フィナーレではきっと、

お客様もキャストもスタッフも、

何がしかの感動を感じてくれたのではないかと思います。


ワタシモ、グットキマシタ。


もちろん振り返れば、

あそこはこうすればよかった、

ここを再確認しておけばよかったと、

反省がないわけではありませんが、


概ね大成功だったと、

言っていいのではないでしょうか。


そして、

私たちをそう導いてくださったのは、

クライアントで、今回のプロデューサーでもある、

敏腕女性リーダー、Kさんの存在です。


キレイでカッコよくて、

情熱があって思いやりがあって、

話が早くてスタッフへの愛があって、

構想は明確なのに、

こちらサイドの提案もよければすぐに受け容れてくださる、


彼女の姿勢につい、

突き動かされてしまったのだと思うのです。


自然に協力したくなる、

思いの熱さが相手に伝わる、


そういう存在でありたいと、

感じるできごとでもありました。


鈴木麻美子オフィシャルブログ「まみこのおしごと専用にっき。」Powered by Ameba-2010013019330001.jpg


ファッションが大好きな佳子。


ヘアもセットしてもらって、

お借りした衣装もピッタリで、


息が合うって気持ちいいねビックリマーク

お疲れ様でしたビックリマーク

みなさま、ありがとうございました合格