みなさん
お久しぶりです お元気ですか

ブログの更新が不定期で申し訳ありません
 
最近肌寒くなってきましたね みなさん、いかがお過ごしですか
マグマスパ大森店は、おかげさまで元気に毎日営業しております


さて、暑かった夏はすっかり終わり、もう季節は秋

この季節の変わり目で、夏でのたまった疲れがドッとでて、肌寒く乾燥した空気によって体調がすぐれなくなってはいませんか

朝晩が寒いこの時期は、着る服や体調管理が難しいですよね
気づくと手足が冷たく冷えている

そうです!!体の冷えこそ、美と健康の大敵

血行が悪くなり、肌は乾燥でカっサカサ
血液の循環が悪く、下半身はむくみにむくんでズーン
体温が低いせいで免疫力は落ち、体調不良で体のあちこちが痛み出す


そんな時のおススメ

それはもちろん 富士山溶岩浴です

富士山パワーでぜひ身体を芯から温めて、健康でプルプルのすべすべ肌を手に入れましょう

体を温めることは、本当にいいこと尽くしなんです

溶岩浴は岩盤浴とも違い、入っていただくと体内深部が1度以上上昇し、最大72時間くらい保温性があります
たっぷり汗をかいたあとのお肌は、体内から出た保湿成分のある汗によってお肌はすべすべに
体温が上がったことによって、免疫力も上がるので風邪気味だった体もとっても元気に

なんといっても、大量の汗をかいて、富士山パワーでマイナスイオンをたくさん体に取り入れたリラックス効果によって、気持ちもすっきりホッコリとっても上がります
そして夜はそのままぐっすり寝ることができ、疲れをちゃんととって次の日にはスッキリ軽くなった体

はい。最高です

こんな体験は他ではできないと思います。
まさか、東京の大森で、こんなに癒される場所があるのか。。。と

どうぞ、お気軽にマグマスパ大森店に遊びにいらしてください
スタッフ一同、心からお待ちしております