6月23日セカンドオピニオンに行った病院に26日から転院することになった。
大学病院では抗がん剤のみの治療だったけど、そこは抗がん剤に加えてハイパーサーミアと高気圧酸素を併用してくれる。
痛がっている副腎にも放射線を当ててくれる。でも、これは痛みを緩和するため。でも、抗がん剤のみの治療より絶対良いと思って転院した。

26日転院した日にCTをとった。
翌日先生からの説明。大学病院でカルボプラチン、アバスチン、アリムタを2クール行ったけど、結果はガンは大きくなってるとのこと。
家族一同大ショックでした。
パパが一番落ち込んでるみたい。

7月11日からの抗がん剤はカルボプラチン、アブラキサンに決まった。
週一回投与。を3週間。これが1クール。

1クール終わったらCTを撮って効いてなければまた薬を変えるとのこと。

小さくなってればいいな。
他のどこにも転移してませんように。



iPhoneからの投稿