遅くなってしまいましたが6月12日は池袋RUIDO K3にてTHE SOUND BEE HDさんの主催イベント、お疲れ様でした!

足を運んでくれた皆、ありがとう◎

THE SOUND BEE HDさんの主催イベントには大阪ではよく出演させて頂くのですが、東京で出演させて頂くのは久々でした。

この日はまた新たな試みとして、潤戯の煽りが制限され代わりにYAMALとSaw.が煽りを担当しました。

二人の方からやってみたいって提案があって試したことなんですが、YAMALが「俺が煽ろうとすると何故か会場から笑いが起きる…おかしいな…」って言ってたんだけど、実際のところ皆から見てどうだったのかな?笑

セトリは新曲中心のセトリでしたが、東京では『realize』がこの日初披露でしたね。

次回の東京は少し日が空いてしまうのですが、8月4日(金)にStarwave Fest Vol.17があります。

HOLIDAY SHINJUKUと新宿club SCIENCEでの2会場同時開催でまだどちらに出演かは決まっていないのですが、2会場同時開催なので恐らくタイムテーブルも公開される…のではないかと思います…!

そして同じ日に新宿の自主盤倶楽部さんで13時からフルアルバムの発売に伴うインストアイベントがあります!

東京ではこれまで1時間店員しか行ったことがないので、通常のインストアイベントはこの日が初めてです!

是非よろしくお願い致します◎


{8C524B78-D2F2-4DEE-84BB-19B95451166D}
THE SOUND BEE HDのYOUさん、ゴーストハーレムの磨炎さんと★


6/12 池袋RUIDO K3

1.絡みつく空虚
2.Alkanet
3.realize
-MC-
4.Double Face
5.Liberate

------------------------------------------------------

◆Magistina Sagaインストアイベント
日時:2017.08.04(金) 13:00~
会場:自主盤倶楽部 店内
内容:【司会:庵】トーク&アカペラドン(私物プレゼント有り)&2or6ショット撮影会
対象:自主盤倶楽部にて、7/5発売「Reingrimonation」ご購入者様
備考:撮影会はお客様機器を使用致します。


◆2ndフルアルバム[Reingrimonation]視聴動画


------------------------------------------------------

2017年8月4日(金) HOLIDAY SHINJUKU、新宿club SCIENCE(※2会場同時開催) 

[Starwave Fest Vol.17] 
Starwave Records presents 

OPEN 15:00 / START 15:30 
前売 3,500円 / 当日4,000円 (※D代別) 

※当日14:00よりHOLIDAY SHINJUKUにてチケットとリストバンドを引き換えします。 
※両会場出入り可能、リストバンドは本人様のみ有効のため切れたら無効となります。 
※各会場満員になった場合は入場制限となり入れ替え待ちとなります。 

出演: 
FIXER 
Scarlet Valse 
シュヴァルツカイン 
ラヴェーゼ 
LIKI PROJECT 
THE SOUND BEE HD 
UNDER FALL JUSTICE 
Magistina Saga 
rui & 唯依葉セッション 
La'veil MizeriA 
Re:move 
GAMEOVER 
DiSPiИA 
REVINE 
ツキ酔ノ戯レ言 
FULL EFFECT' 

【チケット】 
■A:Eプラス (チケット発売日2017年5月20日10:00~) 
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002224433P0030001
■B:当日券 
※バンド予約無し 
入場順:整理番号順

------------------------------------------------------