もうすっかり年が明けてしまいましたが、12/31は京都MUSEでのカウントダウンイベントお疲れ様でした!

この日は色んなライブハウスで沢山のカウントダウンイベントが行われていましたが、そんな中から京都MUSEを選んで足を運んで下さった皆様、ありがとう御座いました☆

年末の忙しい時期に駆け付けてくれたマジスターの皆もありがとう!

皆と2016年最後の日を、そして2017年最初の日を一緒に過ごせて嬉しかったよ◎

そして実はマジサガとしては初めての京都MUSEだったのですが、やっぱりステージも会場も広々としてるね…!

急にぱっと横に手を伸ばしたりしても隣のメンバーにぶつかることがない…!

ステージと最前列との間にそれなりの距離感があったのも新鮮でした。

これからもっと大きなステージにも立っていけるよう、今年も個人的にもバンドとしても精進しないと。

因みにイベント終了後にえーはんの皆と行った初詣で引いたおみくじは大吉でした◎

皆にとっても2017年が良い一年に成ります様に!

今年もまた一年、よろしくね!


{BFC2FC92-FE65-43DC-9282-FE23F3640C0F}


{7C5AB578-B5D6-4EA7-8ECD-6F4256834D45}

独≠Re≠言 美沙輝


{D2190C38-4BD7-4E0A-AAEB-686D88200777}
A113 浮絺

{F19888F3-84BD-494C-9F58-F47CF4FB8488}
A113 未来

{1BC838A0-DC53-445A-863D-EFD0DD18095D}
A113 咲汰

{8F17BFC2-E42D-4DCA-9C24-18058415ABA0}
HOLYCLOCK 龍太郎

{31A29B30-E952-43FC-A5C3-E1A565881E35}
HOLYCLOCK 琢弥


12/31 KYOTO MUSE

イリジスタブル
Psyche
曉月-akatuki-
Shadow Game
Persona