遅くなってしまいましたが、27日はクローゼットチャイルド原宿店にて1時間店員&吉祥寺CRESCENDOにて4マンイベントお疲れ様でした!

生憎の天候でしたが、雨の中足を運んで下さった皆様、本当にありがとう御座いました。

久々の1時間店員は初めて足を運んで下さった人もいたり、その場に偶然居合わせて購入して下さった人もいたり…すごく嬉しかったです!

前回に引き続き今回も来てくれた皆もありがとう☆

吉祥寺CRESCENDOでは東京初の4マン!

どのバンドさんもステージでは世界観がしっかりしていて格好良くて、楽屋では気さくで優しくて、ご一緒させて頂いて色々勉強になったし本当に良かったです!

この日Magistina Sagaを初めて観たというお客様も多かったのではないかと思いますが、終演後に音源を購入して下さった方もいて嬉しかったです◎

Magistina Sagaのステージを観て下さってありがとう御座いました!

年内の東京はこの日がラストだったので、次回の東京は年が明けてからになります。

1/29(日)池袋手刀にてTHE SOUND BEE HDさんと燭台(怪)さんとのスリーマンイベントです!

是非遊びに来て下さい!!

それでは皆さま、本当にありがとう御座いました☆

{3D833EF1-88D3-42AE-9584-3F90C216CE46}

{9AB4CE2D-92DC-4260-93A5-CFBBB3FACBC8}
Amiliyahのkimiさんと☆

{1E4BC0C7-ECC7-4ACA-9AD2-82657B081497}
シェーンベルクのナルさんと☆

{CE5F1C73-A04A-4915-A3E6-86FEEE2A6620}
ライブを観に来て下さっていたAldiousのサワさんと☆


11/27 吉祥寺CRESCENDO

Double Face
Psyche
Shadow Game
-MC-
Deep affection
intertwine
UnplacE
-MC-
イリジスタブル
Persona