ワンちゃんにお魚のおやつ”シージャーキー・ティドラー” がきた! | ぼちぼち広いおうちで、マタニティ生活。

ぼちぼち広いおうちで、マタニティ生活。

予定日:2015年5月1日。専業主婦のマタニティ生活をつづります。

こんにちは♪

フィッシュ4ドッグトリーツシージャーキーティドラーのモニターが届きました!

ありがとうございますニコニコ

さっそく、うちのアイドル・ミニチュアダックスのミミちゃんにあげてみようと思いますアップ



KIMG0312.JPG

タラの皮100%を乾かして、四角い形状にしたものです。大変にオメガ3も豊富で、わんちゃんの毛艶や皮膚の状態を良くする効果があります。また、オメガ3はボケ防止にも効果的です。
さらに、適度な硬さでわんちゃんの歯垢、歯石の除去効果がありデンタルケアにも最適です(説明文より抜粋)。



KIMG0313.JPG


余分な材料を使わず、ナチュラルなおやつです。

少し小さめかな? 丸呑みしちゃうかな? と思ったのですが、大丈夫でしたグッド!

もし、丸呑みしちゃう子であれば、小さくカットしてくださいとのこと。



1422247729967.jpg


がりがりと、おいしそうに食べてました。

魚はほとんど与えたことがなかったのですが、食べてくれて嬉しいです音譜



↑ おかわりを欲しがる、ミミちゃんDASH!


フィッシュ4 さん  ありがとうございますラブラブ



グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中


フィシュ4ドッグ 公式サイト