洗顔後にコレ1本☆潤うオールインワンゲル! | ぼちぼち広いおうちで、マタニティ生活。

ぼちぼち広いおうちで、マタニティ生活。

予定日:2015年5月1日。専業主婦のマタニティ生活をつづります。

こんにちは♪ 最近、体力が落ちているのを実感している私です。

立ち仕事も散歩も寝るのも、体力っているのですね。

食べることもです。

でも、食べてるときが一番幸せかも…ラブラブ!

食いしん坊ですみませんっ

そんな私がキニナルイベント!


【現品30名】洗顔後にコレ1本☆潤うオールインワンゲル☆保湿力をお試しください


ハリ・つや・透明感 オールインワンゲルでエイジングケア


長いこと、洗顔後はオールインワン化粧品をぱぱっと塗ってお終いです。

だって、楽チンで何役もこなしてくれるんですもん。

元々極度のめんどくさがりやで、

しかも現在は妊娠中ビックリマーク

鏡の前に立っているのもしんどい(本当に)

なので、これからもオールインワンちゃんのお世話になりたいと思いますにひひ


こちらの商品はプッシュ式のボトル!

いちいちふたを開けてすくう手間がない!

素晴らしいラブラブ

しかも、成分もこだわっていらっしゃるみたい

私的には3種のヒアルロン酸が気になりますドキドキ