女性のための頭皮用美容液ナノクリスフェアスカルプエッセンス が来た! | ぼちぼち広いおうちで、マタニティ生活。

ぼちぼち広いおうちで、マタニティ生活。

予定日:2015年5月1日。専業主婦のマタニティ生活をつづります。

ホソカワミクロン化粧品 さんの、女性用育毛剤ナノクリスフェアスカルプエッセンス のモニターに選んでいただきましたニコニコ

なんと、28種類の和漢素材が入った育毛剤だそう!

効きそうです~音譜



じゃん!! 90ml入りです



成分もきちんと表記されています。




先が細くなっているので、そのまま頭皮に塗布しやすいグッド!

液ダレもしにくく、すっと頭皮にしみこんで、マッサージしやすいです。




KIMG0280.JPG

詳しい説明つきのパンフレットがついているので、安心ですニコニコ





KIMG0288.JPG
透明で匂いもほぼありません。

朝のお出かけ前につけても、気にならないと思います。




私は、10年近く白髪があり、染めています。

さらに、ここ数年で抜け毛、薄毛が気になり、地肌が透けて見えるのが気になっています。

自分から見えて特に気になるのが、生え際!!

髪には抜け替わりの時間も必要なので、長期戦で、このナノクリスフェアスカルプエッセンスを使わせてもらいたいと思いますアップ

私は夜、髪を洗ってから塗布して、地肌を動かすようにマッサージしていますが、地肌マッサージをしたことが今までなかったかも?!

気持ちいので、おすすめですグッド!

ホソカワミクロン化粧品 さん、素敵な育毛剤をありがとうございます♪



ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中


女性用育毛剤ナノクリスフェアスカルプエッセンス