皆様こんぱんは

海好き、魚好きの僕がこの夏、人生で初めて釣りに行きました

{77230F3C-CBE8-4CFC-875A-CA846F2B910E}

と、その前に

昨日は「LOVEラジ」生放送聴いてくださってありがとうございます

久々の5人でのラジオ、やっぱりワイワイしてて楽しいですねv(^-^)v

ついつい聴いてしまう、喋らなきゃいけないのに笑い泣き

皆様のメッセージからメンバーの意外なところもわかったり、考えてみたら自分ってそうだ!と発見があったりラジオって良いですよね

また来週の月曜〜もよろしくお願いします

{758B3A9E-4FD9-4BF0-BA47-89BCFD4E49F5}

さぁ本題ですが
そんなLOVEラジでもお世話になっていたフォーリンラブのハジメさんと釣りに行きました

やってみたいと思っていただけにやっぱり楽しかったです

いろいろ教えてもらいながらやらせていただきました!

ということで初めてに近い投げる瞬間をどうぞ




そんな初めての釣りの結果…

2匹釣ることができました

そして最初の1匹は30㎝くらいで、自分的には少し大きいと感じました

助けてもらいながらではありましたが、達成感と嬉しさがなんとも言えなかったですね

今回はバス釣りだったので海釣りもしたいですね

自分で釣って、自分で捌いて、自分で食べるの憧れますね

そして釣りの場所などを案内してくださった方のご好意で新鮮なイカもいただき、捌き方も教わって家で捌きました

{C058C7DE-480D-4332-8BF6-A4572F68BA2B}

これは刺身で食べる用を捌いてる時ですね

{6F59199F-5E98-4F7A-9EBF-269E0CDE30E6}

新鮮な肝を使ったメニューも教えてもらい、作ったよ

これが絶品でした

{23CE6C80-6687-48F4-B508-F9BDBEF11C53}

これを自分で釣ったので出来た時はって考えるとワクワクしますね


LOVEラジなら「久々の5人」
ありがたいことに「今なら個々に」
もお仕事させていただけているから
5人への気持「ちは片想い」
久々があれば「初めてもある」
それは釣り日和「快晴の夏」
ハジメさんと釣りに「フォーリンラブ」
運良く俺のとこに「降臨、バス」

{36FF764F-6774-4F32-B125-655C25CFF36D}

今日も読んでくださってありがとうございます!
明日はCBCテレビさんの「サンデードラゴンズ」に出演させていただきますので是非ご覧ください

それではちゃおー☆