みなさんこんばんは

阿部周平です!


少し先日の初舞台の話をさせてください!

先日僕たちの初舞台「MAG!C☆PRINCE in 本多劇場」に来てくださったみなさん

ありがとうございました。

自分で今回の初舞台に点数をつけるなら100点でした

万全の状態で挑み、1番気をつけていた「楽しんでやる」ことができたからです

もし、また舞台をやれる機会が頂けたら100点を超えていきたいです

また舞台をやらせて頂けるように頑張って自分の可能性を広げたいです!

自分1人の力ではできません
みなさんと一緒じゃなければやっていけません

これからもよろしくお願いします!


{B2000300-7E53-4C2A-82FD-0FC7421F8415}




あ、そいえば健吾が水を服にこぼしてた!

{2B95F447-0D49-467F-970E-A29563EB9B05}

{3761D76E-7FAC-4255-9093-9CB6197E993A}




我が家よただいまー

{F8C11D88-6672-4363-BFB9-67EE0C5028EB}

薫「ずーーーーーーっとお前のこと待ってたよ。」