皆様こんぱんは気合いピスケ
マジ☆弟子のロケで東京に来ておりますあんぐりピスケ

{58EF5BD6-CF6E-47B8-98C4-A737D2F53D5A}

さぁ、今回はとにかく動いておりますよ!

何をしたかは言えませんが、とにかく見てほしい内容とびだすピスケ2

久し振りのロケだったんですが、挑戦系の内容は本当に個々の良さを感じられますねつながるうさぎ

表現の仕方がこんなにもカラフルなんて、どれだけ素敵なグループなんだろう大泣きうさぎ

{85324298-C445-4B69-89BE-4CF9780B683D}

泰新くん、薫、健吾、阿部ちゃん、見てて飽きないし、楽しすぎるカナヘイきらきら

この4人の力って本当に大きいものがあるなぁって思いますとびだすピスケ2

個性的なグループが夢だったので、ロケに行かせていただけることで幸せになるばかりつながるうさぎ

{1C96526D-CB40-45C9-9481-DEB789C1D452}

そんな5人で手形をつけに行ったパネルが、近鉄Pass'eさんのタワーレコードにありますよ

僕たちの手形に是非みなさんの手を合わせて幸せになってください

アクロバット紳士モンスター

プリティー爆弾モンスター

センスお笑いモンスター

ヴィジュアル優しいモンスター

凄いモンスター揃いのこのチーム

あっ、ちなみに僕のモンスターの名前は皆様が決めてくださいね!
気軽にコメントしてくださいな



自分でもアルバムを買ったのですが、コンプリート…
ならずでした

世界記録保持者が出なかった

{137BC200-7A3F-469D-A39C-750501654A34}

人形作っちゃったからかな?

チアーズのみなさんは、もう好きなメンバーのカードはコンプリートしましたか?

僕たちの1stアルバム「111」よろしくお願いします!

{138CADBA-1A4C-4857-8978-F8AF2026AD53}

マジ弟子ならば「東京のロケ」
どんな挑戦も「堂々と応戦」
しっかりでるさ「魅力と個性」
仲間と見た景色「至極の光景」
アルバムだったら「111」
聞けば誰だって「落ち着くさ」
カードはしちゃおうぜ「コンプリート」
5人のチーム力は「コンクリート」

それではちゃおー☆