皆さん!!


こんばんはニコニコ


赤色、リーダーキラキラ


平の 泰新ですニコニコ!
{94AA3D07-0A4F-4AFC-888F-4393D89873EC}





ただいま放送しております、
「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦2016」
{11C57C05-C9A6-40E7-892C-73E0ACF611C7}


見てくださってる皆さんありがとうございます爆笑爆笑爆笑



子供の頃から見ていた番組で本当に出たいと思っていた番組に出れて本当に嬉しいですラブ

そして、
なんと!!!

初出場で、、

モンスターボックスびっくりびっくりびっくり



世界記録、23段!!


挑戦させていただきました!!!


結果、
飛ぶことはできなかったですが、
やっぱり世界の壁はそう簡単には超えさせてはくれなかったですね( ̄ー ̄)
でも、次は機会があれば絶対飛びたいですウインク
てか、絶対とびます!
あの跳び箱に名を刻みたいです!!



それでも!
この種目で優勝することができましたーおねがいおねがい


いやー!!
嬉しいですね照れ


とっても緊張感の中、応援に駆けつけてくれたメンバーの薫と健吾のためにも応援して下さっているチアーズの皆さんにかっこいい姿を見されるように頑張りました笑い泣き笑い泣き
{AB176FB9-4DDD-484A-8D48-94EE25B1C307}
ありがとうございますニコニコ




池谷さんに、アドバイスを頂くこともできて本当に嬉しかったですグラサン




一緒に出演した皆さんもとっても優しくてラブ





{1C1B8424-67B7-4BD6-8422-02D5D6E1A850}

山岸 将也さんと、鈴木 貴之さん!



{9171B75B-E098-4F5A-A2AB-AAD359D76B36}

横浜 流星さん!


{DF111CF0-5A5A-40E0-BC6E-6D22AE9AA3C7}

前回、王者
佐野岳さん!


{3E8FF74A-8B94-43E3-9146-8B547020621C}


池谷直樹さん!



{8BC35234-B39B-4B68-BE86-86F2A962C680}

とても、大きな経験を得ることができました!!






引き続き、
スポダンを、お楽しみくださいねニヤリ流れ星