野球とサッカーなら、どちらを観る? ブログネタ:野球とサッカーなら、どちらを観る? 参加中

私は野球 派!



まったりブログ-未設定
キタキツネを発見して、るーるるると呼んでみるも返事なし。
ガビーン。

はーい、はろりー!
世界のアイドゥ、マホさんよ!
マホさんは去年、マツダスタジアムに行って野球を見ました!
そのときの様子は、一応記事にもしたわ。





やっぱり見に行くなら野球ですよ!
もちろん、カープ戦でお願いします!
それが優勝を決めるような戦いだと尚良しだなぁ・・・。
マホさんがカープ好きになってからは、優勝に関わった記憶すらないのでね・・・。

サッカーはテレビで観戦するのが好きです。
誰がどこにいるのかわかりにくいし、ルールをいちいち家族に聞かないと「?」ってなるから。
だから、実際に見に行くとしたら・・・っていう意味で野球にしました。

野球とサッカーなら、どちらを観る?
  • 野球
  • サッカー

気になる投票結果は!?