ジャパンキャンサーフォーラム2017に出展します | ♡乳がん体験者の"手編みパッド"♡magicring2017

♡乳がん体験者の"手編みパッド"♡magicring2017

♡手編みパッドを日本中の乳がん体験者さんに知ってもらうことが目標です。
♡かぎ針で編み始めるときの輪の作り目を英語でmagic ringといいます。
♡人と人をつなぐ素敵な輪の始まりという思いも込めて、魔法の輪としました。

こんにちはウシシ


今日は終戦記念日。
いつもだったらさ、高校野球中継で正午の黙祷あるけど、あいにく今日は雨天で全試合中止。

「米朝戦争」やんのはてなマークやんないよね。

それにしても、アメリカってアセアセ

たまたま今年は慰霊の日に沖縄にいた私。
沖縄戦では沖縄県民の4人に1人が亡くなったことになるとか。
居酒屋で出会ったおじちゃん、ちょっと酔いもまわって熱く語ってくれたよ…。

あかんよーガーンケンカしたら。


目


講習会2つ終わって、ほっと一息コーヒー

今月はセミナー参加の予定もなし。

 

んがっ!




今週末19、20日にあるジャパンキャンサーフォーラム2017@日本橋に


以前ご紹介したリボンズケアumiさんラブラブ


magic ringクローバーリーフレット連れて行ってくださいます音譜音譜



だから、こんなブログタイトルウシシ紛らわしくてゴメンなさい🙇‍♀️

メンバー、遠くて誰も行けないタラー

諦めてた。。。ら、


お母さんリーフレット、一緒に置いてあげるよ❗️


神ぃ〜ラブ




手編みパッドが気になってる方、是非、サンプルをモミモミして、その柔らかさを確かめてくださいね。
{016E27ED-E50C-4C45-9640-22D1175ECAD3}

ご厚意にちゃっかり甘えるてへぺろ


リボンズケアumiさん
ありがとうごさいます!



目


magic ringクローバーの活動については
ホームページキラキラをご覧くださいね。