優しい手編みパッド | ♡乳がん体験者の"手編みパッド"♡magicring2017

♡乳がん体験者の"手編みパッド"♡magicring2017

♡手編みパッドを日本中の乳がん体験者さんに知ってもらうことが目標です。
♡かぎ針で編み始めるときの輪の作り目を英語でmagic ringといいます。
♡人と人をつなぐ素敵な輪の始まりという思いも込めて、魔法の輪としました。

こんばんはガーン




連休2日目、いかがお過ごし?


どこもかしこも混み混みの様子ね。


でも、みんなワイワイ楽しくやってるのかなラブラブ





昨日も嬉しいご報告いただきましたおねがい



知り合いにプレゼントしていいかな?って、聞いてくてれた方ね。

{D69C4375-41D2-45A7-8636-3BC7D3BED4BD}
ハイブリッド完成ニコニコ



「めっちゃ、喜んでくれた〜」って爆笑チョキ



もう術後補助療法も終わられている乳がん先輩。


薄着の季節、片方のおっぱいがないことが目立ってるショックご本人は気にされていないんだろうけどね。



その場で装着グッ

ちょこっと、綿の調節してグッグッ


同じ大きさのをスグに編んで、洗い替えをお届けしてくれたってグッグッグッグッ




術後スグからも使えるお肌に優しい手編みパッドです。


何年も、何十年も前に手術して、今更〜って方のパッドお試しにお財布に優しい手編みパッドです。


乳がん体験者の新旧問わず、お友達や病院ボランティアの優しい気持ちに触れられる手編みパッドです。




そんなお話を聞いて


幼馴染のケイコちゃんのため、母に編み方伝授。


ケイコちゃん78歳ねーあせる


私からより幼馴染のチヨちゃんからのプレゼントの方が嬉しいよねウシシ




目



magic ringのホームページキラキラもご覧くださいね。



目



山登り、好き?


そーでもないけど。。。

今年は開聞岳に登ろー!って、夫のお誘いガーン

あなたもスタンプをGETしよう

今日は何の日。なかなか、その日のにならないけど…なぜに❓