田舎に泊ろう大作戦 | MAGICO&Dec.

田舎に泊ろう大作戦

今日の夕方、
久々に
HIPHOPのダンスやってる

はちゃめちゃぶっとびガールの
BEATNIXXマリちゃんから電話。


チーム晩婚の一員。
最近俺が勝手に結成。笑


とりあえず、何しよーって
ことになって、

BEATNIXXの相方ユマ家に
サプライズで遊びにいこう。


相手のユマちゃん。

家は、岐阜市内から車で
約1時50分かかる関市上之保村。

噂ではよく聞くが、
あまりの遠さで
誰もいったコトがない不明の土地。


メチャ遠い田舎。


そこから、いつもクラブに
遊びにきてるとかスゴイ。。


パワフルすぎるぜ。



とりあえず19:30岐阜出発。


マリちゃんが、
電話したらたまたま
今日は仕事が
休みで遊んでいるとのコト。


上之保村で帰りを待つコトに。


コンビニもなけりゃ、
信号もなぃ。

中学校には門がない。

でも、
自販機は
やたらある。笑


シートベルト着用日本一のかみのほ。


日本の中心かみのほ。


待ちくたびれて、
車ん中で爆音で音楽鑑賞。


クレームもない。


22:30に家につくよ。
って電話でいってたけど、

なかなか連絡ない。



待つこと5時間。



待たせすぎ。

待ちすぎ。

真っ暗やし、時間潰すコトないし、
待ち時間つらい。

コンビニがこんなに
恋しいのは初めて。


ひどい。


こうなったら
驚かしてやろう。。。






今回の作戦はこうだ。


上之保の入り口で車を停めて待つ。

ユマちゃんが、
帰りの車にのったら電話するようにメール。

マリちゃんが、いかにも家にいるかのように電話対応。

恋愛相談をずっとする。

ゆま車が前の道を通ったら、
後ろから後をつける。

バレないよう家までつける。

恋愛相談を直接したいから、
家の前まで出てきてっていう。

上之保でずっと待っとったんじゃ!!ってキレる。


っていう作戦。



いざ本番。



上之保入り口でひたすら待機。


それから
ずっと待って
結局電話きたのは、
12:40くらい。

トイレは自然


で、ゆま車っぽいのが
前を通過。


今、どこ?って電話で確認。



そしたら、
でらでけぇー声でゆまちゃんが、


「今かーみーのーほーーーーー、、、入りましたっ!!」


って、
すげぇ明るく元気な声。


テンション高めのアホ発見。


待ち続けた俺らも
アホやけど。


即追跡開始。


バレないように車間距離あけて。



で、家に到着。


電話を掛け直す。


でも、出ない。


まさかの、即風呂。


さらに待つコト30分。


結局25:30やがな!!


電話にて、
今、家の前にいるよって!

そしたら、大驚き。


少しゆま家から
離れたとこで待機してたけど、

風呂上がりのスッピン。
全身ジャージーで、

そこまで
猛ダッシュでやってきた!!


なんか、とりあえず、
キレること忘れて、

これだけ待って逢えたコトに感動。

ユマちゃんは、
上之保にきてくれたコトに感動。

お互い感動。



でも、
次の日仕事ってことで
たった10分くらい話て帰りましたとさ。



完全に俺らアホやなって
確信した一夜になりましたとさ。


こんなクソ遠いトコに
住んでる人と、
仲良くなってたなんて改めて
人の出会いに感動。



上之保村は、なんもなかったけど、


そこでしかみれない
最高の星空がありました。


風呂あがりのタオルおばけIN上之保

photo:01






あーなんかすげぇ、つかれた。

追跡でら面白かったげぇーー。


寝よっ。おやすみ。