★関西演芸協会、恒例の「鎮魂祭」に沢山の芸人が集う★ | マジック中島オフィシャルブログ「マジック中島の気まぐれ・濃~~いブログ」Powered by Ameba

★関西演芸協会、恒例の「鎮魂祭」に沢山の芸人が集う★

成田不動尊にて!!

★関西演芸協会、恒例

  「鎮魂祭」に沢山の芸人が集う★

        2009・8月5日


マジック中島オフィシャルブログ「マジック中島の気まぐれ・濃~~いブログ」Powered by Ameba

・正司敏江師匠 ・若井ボン師匠 ・青芝フック師匠


この写真のみ、容量通過しましたが、他沢山の写真

は容量オーバーで搭載できません。


見たい方は私のHPを覗いてください。



ドクロマジック中島HPドクロ        

http://www3.ocn.ne.jp/~magic-n/index.html




会  長:桂 福団冶

副会長:浮世亭とん平


・青芝フック

・正司敏江

・若井ボン

・田淵岩夫

・平和ラッパ

・桂 文福

・海原はるか、かなた

・シンデレラエキスプレス・・・他


沢山(70~80名)参加しました。


関西の今は亡きお笑い芸人さん達を供養する


「鎮魂際」が行われました。


何せ、暑い暑い中、汗だくだくでの「鎮魂祭」



だが、今年も沢山の芸人さん達が参加してくれました。