日曜はジュニアB小学生最後の試合、
そこでビデオを持って撮影に。
途中出場くらいはあるかな?と思ってたのですが
幸い試合に出してもらい、感謝、感謝です。

そして昨日は朝からてんてこ舞い。
土曜日に開催したCSS Nite in ISHIKAWAの残務処理、
昨日締め切りのデザイン提出、
デジタル職人工房の後処理、
そしてジュニアBのチームメイトに渡す画像CD作り。

そして今、画像編集をしております。
最初はチームロゴを旗にみたて、
なびくようなものを作ろうと思ってましたが、
とてもそんな余裕無し。

まるで師走のような慌しさです。



昨日のお弁当。
豚肉の細切れを炊いたものなんですが、
吉本のモデルになったうどんや、
確か「ちとせ?」。
そのちとせの定番メニュー
「豚すい」の具みたいで美味しかったです。


お弁当にはたまご焼き-師走




あ~、今から打ち合わせ、
納品と忙しいのはまだまだ続きます。