11/27(土)サントムーンさん | 静岡県の兄弟マジシャン ニイム&シンヤ(Niimu & Shinya)オフィシャルブログ

11/27(土)サントムーンさん

またまたやって参りました地元サントムーンさんにひひ

今回で2回目です。ありがとうございます↑↑



マジシャンニイムのブログ

今回もたくさんの方にお集まりいただきありがとうございましたビックリマーク

おかげさまで今回も、とても楽しいショーになりましたアップ


MCのカツヨシさんのハイテンションに乗って、私もハイテンンションになりました右上矢印


マジシャンニイムのブログ

そしてショーの終わりには、何と花束*花*をいただけましたえ゛!

感動しました汗

ありがとうございます!!


また、2回目のショーは軟体ガールズアニメーションダンサーのKAZUMIさんと、世界初!!軟体空中浮遊を成功させることに成功しました!!


とても楽しい日でした。


またサントムーンさんでやらせていただける時には、更に新しいアプローチを仕掛けていきたいと思いますキラキラ


よろしくおねがいします!!