ひとりだって楽しいクリスマス☆
マジシャンレフティ平田のマジック徒然草(アメブロ)

差し入れ♪ごちO(≧▽≦)O
マジシャンレフティ平田のマジック徒然草(アメブロ)

ウマウマ♪シアワセ~♪♪
マジシャンレフティ平田のマジック徒然草(アメブロ)

久々に喉を潰しました(^O^)

風邪の後遺症、癒すヒマなく
こき使ったので♪
目いっぱい力んでも、
金馬か談志が
踏み潰された様な声が
小さくやっと(;^_^A…


ステージ仕事で
喉が、休めたので
やとこさ回復しましたヾ(@^▽^@)ノ

以前も一回経験が有り、
ちょいと休めば
スコーンと治ったので☆☆☆
心配してなかったのですが(^O^)
ちょいと長引き、
悪化の一途だったので
万一の想定もしてみました。


『こりゃヤバいナ♪
このまま無音になったら…
………
マイムでマジックやろうっとヾ(@^▽^@)ノ』
なぁんて思い

・無音での演技組み立て
・捨てる技術・繋ぐ技術の
選択なんざを
シミュレーションしてみました(^O^)
結構異色で、目立てるかナ
なんて思いながら。


まぁ
なる様にしか、ならないし。
日々
失う物だって有るさ♪
(確実に、年々スタミナは……(;^_^A)

だったら、残った物を
いかに活用し
明日へ向かうか♪♪

~そりが
大切ですよネ(^-^)


起きた現実は
仕方ない(o^-^)b

さっさと切り替えて
より良い明日を
築く方が、お得です♪


なんつったって
『楽しいが一番』

☆楽しい今を、
☆より楽しい明日を、
創っちゃいましょうよネ~
( ´∀`)人(´∀` )


☆『レフティ平田』
(連絡先)daizuotokozeki☆t.vodafone.ne.jp(☆を@に)

パーティー・イベント・指導承ります♪

全国各地☆気軽に連絡下さいネm(__)m


あんまん、肉まん、ピザまん、カレーまん、どれが好き?ブログネタ:あんまん、肉まん、ピザまん、カレーまん、どれが好き? 参加中

私は肉まん




===================
あんまん、肉まん、ピザまん、カレーまん、どれが好き? ・あんまん
・肉まん
・ピザまん
・カレーまん
・その他