後ろ姿もカワイイ
マジシャンレフティ平田のマジック徒然草(アメブロ)

バーなどでは、基本的に
テーブルごと、グループごとに
お見せして
廻っておりますo(^-^)o

とあるテーブルのお客様☆
やたら、お店の『若手店員』の
友人である事をアピールする、
癖のあるお客様でしたが(^O^)

そのテーブル内でしたら
自由に遊んでいただいて、
楽しければOKですo(^-^)o

(以降仮に、『マジック』~の頭文字で
『M』としておきますか♪)


………が☆

他のグループに
お見せし始めると……
隣のテーブルから
乱入(☆_☆)ノ

『今だよ!今!!何かやったよ!!
私は、Mの友人だから
わかるんだよ!!!』
(;^_^A 今は、何も
してませんがな~~~

『ほら!!ここで何か
仕込んでるんだよ!!!
私は、Mのを見てるから
わかるんだよ!!!』
(;^_^A レフティは、技術屋なので
仕掛けや仕込みは
要りまへんがな~~~

仕舞いには
『Mの友人なんだから
私が混ぜる!私が選ぶ!!』
……そこのグループが
優しい方々だったので

トラブルには
なりませんでしたが┐(´ー`)┌

友人が働く店で
他のお客様に、迷惑を掛けるのは
如何なものでしょうねェ(-"-;)……


マジックを始めた友人が居るのと
マジックに詳しいのとは
別物ですし、

傍若無人に振る舞って良いかとも
全く別の
話しですよネ(^O^)

ヾ(@^▽^@)ノレフティは
ひとつ前のブログ『特権意識その1』に書いた
・肩書きの虚仮威しや
・権威主義以外にも、

・他人に迷惑を掛ける自我は
嫌いです(^O^)

勿論、直接雇用いただいて☆
その発散が
レフティだけに向けられるならば♪
幾らでも
受け止めてあげますがV(^-^)


☆『レフティ平田』
(連絡先)daizuotokozeki☆t.vodafone.ne.jp(☆を@に)

パーティー・イベント・指導承ります♪

全国各地☆気軽に連絡下さいネm(__)m


中学生に戻れたら何部に入る?ブログネタ:中学生に戻れたら何部に入る? 参加中

(´∀`)つ『野球部』