お客様は
お金を払っていますので、

どんな
楽しみ方をするのも
OKですo(^-^)o

基本的
どんな無茶でも、対応出来るのが
プロです。
マジシャンレフティ平田のマジック徒然草(アメブロ)

『お前、初めてだな』
『はい(^-^)専属ではなく
ゲストプレーヤーですので』
『俺は、色んなマジシャン見てきてるから
キビシイぞ』

☆(^O^)そう威圧なさる方に
限って
<その店の>色々なマジシャンしか
見てなかったりします。

何度も書きましたが、
飲食店マジシャンの多くは
アマチュアなので、
プロとは
明確な差が有ります(o^-^)bクスッ

本当に
世界のトッププロを
見まくっている方なら、
♪ウキウキ♪なのですがネ(★´艸`)

んで、軽~く
技・技・技を披露すると

『お前、気に入った!
もっと俺の席に居ろ』
『ありがとうございます(^-^)
けど、他のお客様も
お待ちになって
いらっしゃいますので…』

『構うもんか!俺は常連なんだ。
店の方から苦情が来ても、
○○に言われたって断れば
大丈夫だ』

☆そりゃあ、お店は
常連のわがままに
NOとは
言わんでしょうが…

<店を愛する常連>でしたら、
そのお店に迷惑を掛けるのは
如何なものでしょうねェ(-"-;)……

なんでしたら、改めて個人依頼して
レフティを借り切りにすれば☆
何処でも、幾らでも思う存分
楽しめますのに。


ヾ(@^▽^@)ノレフティは
・肩書きの虚仮威しや
・権威主義が大嫌いなので

特別扱いを、
強要する方々には
より一層<平等に>接して
あげます(^O^)♪

勿論
疎かにするワケではなく
他の方々と『同じく』、
誠意を込めて
接しますし
優しく包んであげたいとは
思いますがネ(o^-^)b~♪

☆『レフティ平田』
(連絡先)daizuotokozeki☆t.vodafone.ne.jp(☆を@に)

パーティー・イベント・指導承ります♪

全国各地☆気軽に連絡下さいネm(__)m


去年のクリスマスなにしてた?ブログネタ:去年のクリスマスなにしてた? 参加中

たぶん仕事♪