『ペタ返し』
スケジュールの関係で
出来ない日入ったら、
『ペタ』三分の一に減った(^O^)
良い傾向♪

ペタ返し目当てだけの方々が
居なくなり、
労力を節約出来た~ヾ(@^▽^@)ノ

『きたよ』や『ライフお世話』なんかも
毎日は出来ませんがm(__)m

『仲良し』は、ずっと『仲良し』だ
( ´∀`)人(´∀` )~♪
ゆるゆると、末永くヨロシク
マジシャンレフティ平田のマジック徒然草(アメブロ)
106前に、顔色の悪い連中が
飛んでた(・ω・)…


さて、マジックや落語には
『正解』と云うモノが
有ります(^-^)

主体が
不思議だったり
ストーリーだったり
するからでしょう。

多分
漫才やコントにも
ある程度『正解』が
有ると思います(^-^)
役割分担の確かさも
重要ですから。

しかし
お笑いソロライヴは、
型が
無意味になりますネ~(☆_☆)

落語、マジックみたいな
『作品』や
ダンス、マジック、ジャグリングみたいな
『技術』
コントや演劇の様な
『集団表現』では
ないので、

作品より
その個人、個性によって
ツボが全く違って
来ますネ(゜▽゜)♪


天然の方は、
緻密でなく
外れたり、空振りしたりで
ポカ~ンとさせられた方が
面白かったり


暴走キャラの方は、
お客様を
置いて行っちゃう方が
面白い。


鬱陶しいキャラは、
絶対友達になりたくない程
とことん鬱陶しい方が
面白いし


だらしないヤツの
気合いの無さが
面白かったり………


☆きちんとした
間を取って、
台詞をはっきり
伝えれば
大爆笑~の台本が

間を詰めて、
ワタワタっと
やってしまった為に
静寂(^O^)~

けど、その人によっては
キャラに
ピッタリだったので

それが爆笑より面白い
静寂だったりもします(★´艸`)


お笑いソロライヴは
いかに
その『人』を
見せるか……
なんでしょうねェ(o^-^)b

なぁんて(^O^)事を
3wayっつう
見た目が邦彦
よしえつねお
カズミファイブ
(敬称略)
のライヴを覗きに行って
思ったダヨ


☆『レフティ平田』
(DVD情報)
http://ip.tosp.co.jp/Niki/TosNk100.asp?I=magiclefty&Dt=20110412&SPA=20&guid=ON&Pw=
(動画)http://www.gpara.com/pickupnews/akiba/073/movie.php
(メール)daizuotokozeki☆t.vodafone.ne.jp(☆を@に♪)

パーティー・イベント・指導承ります♪

気軽に連絡下さいm(__)m


最強にガッカリするデート中の相手の行動 ブログネタ:最強にガッカリするデート中の相手の行動  参加中

知りたければ、
デート相手を連れて来て
体験させておくれ(^O^)