マジシャンレフティ平田のマジック徒然草(アメブロ)

あと、性根とかヘソとか
色んな物を曲げられます(o^-^)b~♪

『日本一♪』とか『世界一♪♪』とか(^O^)
『テレビで見た誰より凄い』とか
色々
褒めていただきますが(^O^)エッヘン

レフティの得意とする
数多のマジックの中の
ひとつでしかないので☆

不思議な気がします(・ω・)


もっと危険でハードな、
超絶技法☆☆☆
ハイテクニック・カードマジックは
使うのがトランプと云うだけで
『衝撃だけど、これは
マジックですよネ』と、言われ(;^_^A

レフティの
オリジナル手順とは言え、
より楽なスプーン曲げが
『これはもう、マジックじゃない
超能力ですよネ』と、言われます。

ユリ・ゲラーや清田少年の
落とし遺産ですかネ~~~

由利徹の方がグレートだと
思うのですが……

(o^-^)b現物は
ひとつ前のブログの写真を
ご覧下さい。

手順は~是非とも
ライヴで体感して下さいネ。
仕事の依頼♪
お待ちしておりま~す(^O^)/


そう言えば
『清田少年』は、ずっと少年だし
ヨットの『堀江青年』は、
ずっと青年ですネ~
加山雄三は、ずっと『若大将』だし。

江戸幕府の
『若年寄』っつうのも
ψ(`∇´ψ)どっちなんだい!!!と
ツッコミ所満載の
役職名ですよネ。

レフティも、頭の中身だけは
永遠の少年で
居るつもりですヾ(@^▽^@)ノ


☆オマケに
時代用語マメ蘊蓄
『岡っ引』『岡場所』の『岡』

これは正式な
『同心(警察)』や『吉原(公娼)』ではない

と、云う意味で
『横っから』→『よっか』→『おか』
となったそうです(^ω^)

『横っから引っ張るヤツ』→『岡っ引』
『横っからの場所』→『岡場所』

『横』は『脇』『外』を
意味し、
本筋ではない事を
表したそうです(o^-^)b

『岡目八目』とかネ♪


『レフティ平田』
(DVD情報)
http://ip.tosp.co.jp/Niki/TosNk100.asp?I=magiclefty&Dt=20110412&SPA=20&guid=ON&Pw=
(動画)http://www.gpara.com/pickupnews/akiba/073/movie.php
(メール)daizuotokozeki☆t.vodafone.ne.jp(☆を@に♪)

パーティー・イベント承ります♪

気軽に連絡下さいm(__)m


終わって欲しくない長寿番組ブログネタ:終わって欲しくない長寿番組 参加中

(´∀`)つ『那智チャコ・パック』
終わって欲しくなかった…