(v_v)面白いもので
あそこの失敗もここの失敗も
雇われ芸人の目には
はっきり映るのに
上へあげる術だけが無い。
マジシャンレフティ平田のマジック徒然草(アメブロ)

職場仲間で
『ああ、コイツ
仕事の事もお客様の本心も
まるで解っちゃいないナ』
と思うと、
がっかりしますし
『言ってもワカラン奴だ』
と知ると、
アドバイスも極力
放棄します(o^-^)b
☆殊にマジックに関する事は、助言しません。
聞く耳もないでしょうしネ。

どの職場にも
必ず居たんですワ~┐(´ー`)┌

だから、レフティが
マジックの事を
云々話し掛けたら、

『向上する人かも知れない』と、
評価したってぇ事ですナ♪


一回位は、試す事も有りますが♪
もう、
素地からイカンと判ると

『フーン(ノ-_-)ノ⌒@』
で、
見放しますヾ(@^▽^@)ノ

まぁ
職場が潰れるのは
困るので(★´艸`)

総合的に
何とか出来る事は、
店に提案して来ましたが

『電球切れてるヨ~』
とかヾ(@^▽^@)ノ


けど
『イカンなぁ(-"-;)』
と、思った店は

やはり
悲しい結末を
向かえていましたねェ……
我々ゲストプレーヤーは
あくまでゲストで、
たまにしか助っ人
出来ませんからネ。

『お客様が
こう言ったから、
こんなんで大丈夫』
いやいや(;^_^A
本音は違いますから……

『こんなコンセプトの、
こんな事で喜ぶよ』
いやいや(;^_^A
お客様は
もっと賢いから……


『商売と云うもの☆お店経営1』に
戻りますが、

仮面ライダーやウルトラマンが
時代を越えた名作なのは

☆特撮と云う
華やかなパッケージの中に、

葛藤、苦悩や人類愛を
深く描き

『剥き出しではどう?』
の、問い掛けにも
充分に応えられる
『品質』を持っていたからだと
思いますo(^-^)o


一見、華やかそうでも
薄いパッケージで、
中身の無い物は
淘汰されていまいますネ(v_v)


☆『レフティ平田』
(DVD情報)
http://ip.tosp.co.jp/Niki/TosNk100.asp?I=magiclefty&Dt=20110412&SPA=20&guid=ON&Pw=
(動画)http://www.gpara.com/pickupnews/akiba/073/movie.php
(メール)daizuotokozeki☆t.vodafone.ne.jp(☆を@に♪)

パーティー・イベント承ります♪

気軽に連絡下さいm(__)m


朝起きたら性別が入れ替わっていた。なにする?ブログネタ:朝起きたら性別が入れ替わっていた。なにする? 参加中

アブナイ( ̄ー ̄)アブナイ
こんな質問に引っ掛かって
正直に答えると
『この記事には、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれており、アクセスすることができません』
で、また
ブログ自体を閲覧禁止にする
作戦だな(ノ-_-)ノ⌒┻━┻