☆☆何かが『猥雑ワード』として
引っ掛かり、
閲覧不能となったブログを
時々コピペ再録しますm(__)mとりあえず3編☆☆
再び塞がれる前に
お読み下され~(´∀`)つ旦~~
マジシャンレフティ平田のマジック徒然草(アメブロ)

足るを知る…

少し違うかもしれませんが(^O^)♪
『美味いと、マズイ』ではなく
『凄く美味いと、美味い』

『楽しいと、ツマラナイ』ではなく
『凄く楽しいと、楽しい』

そう考えるだけで、
一層幸せに過ごせる様に思えますo(^-^)o


『禍福は糾える紐の如し』
『塞翁が馬』
とも言いますしネ(o^-^)b

モノは考えようです。


不況で、
先ず節約されるのが
アトラクション部門(^O^)

マジシャンには冬の時代です。

近年は
レフティも仕事が減り(ご依頼下さいネ(^O^)/)
オフの日も多いです。

しかし
おかげで体調が良く
練習時間もきちんと取れ、
新作品も創り出せましたo(^-^)o


仕事が多いに越した事は無いですが、
少ないなりに
向上心は、充たされるものです。


我が先生ともなると、
仕事がいっぱい来ると
『練習する時間が減る(-"-;)』と、
不機嫌になってたくらいでした(オイオイ(;^_^A)


『天然自然、日々、変転流転』
万一大変な事が有っても
それが永遠に続くワケでもないので、
気楽に、気長に、
乗り切って行きましょうネ(o^-^)b~♪


☆『レフティ平田』
(DVD情報)
http://ip.tosp.co.jp/Niki/TosNk100.asp?I=magiclefty&Dt=20110412&SPA=20&guid=ON&Pw=
(動画)http://www.gpara.com/pickupnews/akiba/073/movie.php
(メール)daizuotokozeki☆t.vodafone.ne.jp(☆を@に♪)

☆予算に合ったマジシャン派遣も承ります♪

気軽に連絡下さいm(__)m


自分の芸名ブログネタ:自分の芸名 参加中

『三流亭音楽』って使って
エセ落語家
やってみたかった(^O^)♪