マジシャンレフティ平田のマジック徒然草(アメブロ)

『ピンシャン突っ張らかった連中は、
虚仮威しには都合が良いだろぅが、
青臭くって食えやしねぇ』

と、むかし
下町の爺さん達が言っていたような(^O^)♪


マジシャンは、芸人なので
お客様を愛し、愛されなければ
なりません。

小さな王様然として威圧して、
『先生サマ』と呼ばれたがったら
マジシャンとして
終りです┐(´ー`)┌

素晴らしい先達の方々がいらっしゃる以上に、
青臭い空威張りが跋扈しているのも
事実です。


現在は個人で
簡単にDVDも会社も作れ、実際流通しています。
日本のマジックDVDは全くに
玉石混交です。

まだ未熟な中堅、若手が
先生然と踏ん反り返るシーンも
多い現状です。


まぁ
『他人のふり見て、我がふり直せ』ですネ(;^_^A


☆本当に頑張っている方の素晴らしさは、
アピールしなくても
伝わります(o^-^)b
(伝わらない程度の相手には、伝えても仕方ないですし(^O^)♪♪)


我が先生は厳格で、恐がられ易い爺さんなのですが(^O^)
『その人の完成度に拘わらず、
きちんと頑張っている人は、
俺の前でも怖がらず、胸を張っている。
立ち止まって威張っているだけの奴は、来なくなる』
と、言っておりました。


(^-^)
人間の中身を磨き、他人を尊重して
生きていきたいものですよネ。


☆頂きを眺めれば、気も重くなりませうが、
しっかりと足元を見つめ
一歩ずつ登れば、
確実に頂上へ近づいて行くワケですからネp(^^)q


『レフティ平田』
(DVD情報)
http://ip.tosp.co.jp/Niki/TosNk100.asp?I=magiclefty&Dt=20110412&SPA=20&guid=ON&Pw=
(動画)http://www.gpara.com/pickupnews/akiba/073/movie.php
(メール)daizuotokozeki☆t.vodafone.ne.jp(☆を@に♪)

☆予算に合ったマジシャン派遣も承ります♪

気軽に連絡下さいm(__)m


好きなファーストフードブログネタ:好きなファーストフード 参加中

(´∀`)つ『モスバーガー』