カッパの風呂は、お湯(・ω・?)??
マジシャンレフティ平田のマジック徒然草(アメブロ)

レフティの先生の話しです。

正確に記しますと(o^-^)b

昔し、我流だったレフティの
ヨワイ所を直し
(自分では
なかなか気付かない
モノです)
積み重ね進化の
基盤を作ってくれた方が
います。

ただ
基礎・考え方は受け継いだものの
師のコピーでは無く、
レフティ式の進化もし

レフティ・オリジナルも
数多く
師のやらないマジックも
相当に
レパートリーとしています♪♪♪
自由度も多大で、
先生ではありますが
師匠では
ありません(o^-^)b


師には、
アマチュアですが
技術的にも
百パーセント生き写しの
弟子が居て、
『唯一その子のみ』を
弟子と認めています(^-^)
(自称弟子は
唸る程、おりますが…)

だけど
時には、時間の関係で
簡潔に
『師匠です(^O^)』と
言ってしまう事も
あります♪


また
先生の素晴らしさを
一般の方へ、伝わり易く
する為に
(天海と高木重朗に師事し
沢さんのグループの
番頭格で……と言っても
伝わらないので(;^_^A)

名古屋時代
マリックさんの兄弟子で、
『マリックさんは、
彼に憧れて
プロになった』由しを
伝えています。


師は
『俺は、松尾(マリック)の
兄弟子だよ』と、言いますが
マリックさんは
『私の師匠です』と
紹介するそうです(^-^)

何だか
素敵な関係ですネ♪♪♪


天海さんとの事、高木先生との事
沢さん、マリックさんとの事
色々聞いていますが(^-^)
理解出来るのは
マジック関係者だけなのでヾ(@^▽^@)ノ ソリャソーダ

また、
機会でもあれば~V(^-^) デスネ♪


『レフティ平田』
(DVD情報)
http://ip.tosp.co.jp/Niki/TosNk100.asp?I=magiclefty&Dt=20110412&SPA=20&guid=ON&Pw=
(動画)http://www.gpara.com/pickupnews/akiba/073/movie.php
(メール)daizuotokozeki☆t.vodafone.ne.jp(☆を@に♪)

☆予算に合ったマジシャン派遣も承ります♪

気軽に連絡下さいm(__)m


再放送してほしいドラマブログネタ:再放送してほしいドラマ 参加中

ショーケンの☆『新宿さすらい節』☆
テーマ?シチュエーション?
何が問題なのか(・ω・?)
ショーケンや中野良子の記録でも
良く『無かった作品』に
されてる(;^_^A

再放送はおろか
CSやDVDの
噂すら聞かない……(・ω・)

見たい……
けど、期待ハズレだったら
どおしよう゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。