あ♪ぁあ♪懺悔する事有った~~(^◇^;)

震災のパニックで
市場から
水が買い占められた時、
『水、仕入れて売ったら
儲かるナ♪』
などと、不謹慎に考えて
しまいもした(^O^)

まぁ、流通もNGだったので
画にかいた餅ですが♪

(/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ
ところが!世の中には
スゴイ人が居る様で……

あの最中
ネットの『某水通販会社』が
ガンガン受注、送金を
受けて………


1~2ヶ月後、世の中に
水が流通する様に
なってから、
発送を始めたそうな(;^_^A ヒデー
マジシャンレフティ平田のマジック徒然草(アメブロ)

さて、
プロのお仕事話しですが♪
先日
とても上手な、アマチュアの
キーボードを聞きましたo(^-^)o

実に良く頑張った様ですが♪♪
独学である事や
クラシックの素地の無い事が
垣間見られ、

残念ながら
上手な『アマチュア』でした。


ヤノピは厳しいですよネ(^O^)

毎年夥しい数の
音大卒が居て、
ロックやジャズに
転向していく方が
数多おります。

宝塚出身と
グラドル出身が、
ミュージカルで
役の取り合いを
する様なモノです(;^_^Aキツイ


ギターやベース、ドラムスなら
スタートは一緒で
頂点に向かって
なだらかなピラミッドですが

ピアノは
明確な段差があります。
(ラインの上の
層が厚い(;^_^A)

ましてや
ストリングスともなると、
ほとんどが
音大卒ですし(^O^)



(o^-^)bとある♪
歌って演奏出来る
フォーク居酒屋で
感じた事ですが……

お客様の多くは
元プロだったり、現役セミプロだったり
それは上手い方々
ばかりです。


しかし
オーナーの
現役プロは、
明確な差が
感じられました。


ひと口に言うと
MAX160キロの投手が投げる
140キロと
MAX140キロの投手が投げる
140キロの
差でしたネ~(v_v)


能力、いっぱいいっぱいでの『上手さ』と
まだまだ余裕を感じられる中での『上手さ』
安定感

それが
プロ、アマの
明確なラインだなぁ(´-`).。と
感じました。

後、目立つのは
崩した時の、
精度の差ですかねェ♪
速弾き程
ごまかしが利くってェ
ヤツですネ(^O^)


(/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ
イラスト、漫画の世界も
同様に大変ですよネ~

トキワ荘グループの時代と違って、
現在は
分業制ですから……

総合力ではなく
画力だけで
勝負せねばならず、

絵が上手いだけなら
毎年
夥しい数の美大卒が
おりますし(;^_^A……


さぁて、
マジックの練習しようっとo(^-^)o
生涯☆精進、精進♪♪♪


もし一ヶ月一緒に過ごすとしたらどの有名人がいい?ブログネタ:もし一ヶ月一緒に過ごすとしたらどの有名人がいい? 参加中

柳沢慎吾さんだけは
勘弁して下さいm(__)m
一ヶ月も
寝ないではしゃぎまわられると
死にまする(;^_^A