まねきねこダックに春のチャレンジ宣言♪
マジシャンレフティ平田のマジック徒然草(アメブロ)

本物はどっちだ♪♪
マジシャンレフティ平田のマジック徒然草(アメブロ)

どっちもオブジェだ(^O^)

☆レフティは雑草なので、
とにかく
打たれ強いですが(^O^)

傷つき易さや
傷つくポイントは、
人によって違いますよネ~。
頭部のサビシイ方でも、
人によって
『オイシイ(≧▽≦)♪』と
ギャグに使っていたり
『嫌だな(゚ーÅ)』と
アンタッチャブルになっていたり……


逆鱗、虎の尾、そのポイントは
人によって変わります。
怒り、悲しみ
一番与えたくない感情です。

しかし
完全に傷つけない事は
難しいですよネ。

以前にも書きましたが、
人間はミスをするモノです(;^_^A
だから
『ごめんなさい』や『ありがとう』
と云う
言葉が有るのでしょう。


そして
その言葉が、良い言葉で有る為には
心がこもらないと
いけないですよネ(^-^)


一度
悲しげな顔をさせてしまったら
『同じ失礼はしない』事が
大切ですよネ。


人は全て違います。

だから
『自分なら平気』が
『他人も平気』には
ならないのですネ。

違いを認め、思いやり

ミスを減らす
努力をし合える世の中に
したいものですねェ。


小さな事ですが

お客様によって
視覚的な物が好きだったり
心理的な物が好きだったり

ギャグのうけポイントさえも
Aのギャグの方が反応の良い方
Bのギャグの方が反応の良い方

実に様々です。


出来る限り早く
お客様の好みを読み取り、
最適な物をサーブするのが
プロの基本であり

実生活では、
他人に優しさをもって
接するのが
人としての基本かと
思います♪


『レフティ平田』
(動画)http://www.gpara.com/pickupnews/akiba/073/movie.php
(HP)http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=magiclefty
(DVD情報)
http://ip.tosp.co.jp/Niki/TosNk100.asp?I=magiclefty&Dt=20110412&SPA=20&guid=ON&Pw=


☆予算に合ったマジシャン派遣も承ります♪


気軽に連絡下さいm(__)m


あなたにとってフルーツの王様は?
ブログネタ:あなたにとってフルーツの王様は?
参加中
ドリアンは、シェイクが美味い♪
桃、梨、なんかを
炎天下でかぶりつきたい(#^.^#)
スイカもイイ♪♪♪